いつもありがとうございます(*^^*)  みつはです




アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座修了

アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座修了



♡ 今週のメッセージ



~ 才能が開花する・幸福 ~



『私たちは
それぞれ輝く才能を持ち
オリジナルな感性を持っています



内側から湧き上がる
好きという感覚、情熱を大切に
あなたの琴線に触れるものを
招き入れていきましょう



誰もが
自分の良さを発揮できる場所があります



あなたの才能が
誰かの幸せにつながっています



それぞれの才能を認め合いながら
共鳴、共振していくことで
より多様な幸せ、豊かさを創造していけるでしょう』



というメッセージでした♡    



いつもあなたであること
あなたはあなただからいい
あなたはあなたで完全です



【今週の開運日】


☆4月30日(火)  一粒万倍日  ×  甲子の日
最強開運日



☆5月2日(木)  寅の日
財布、宝くじの購入
旅行の出発日にもよい



☆5月4日(土)  辰の日
龍神様と縁のある日
金運上昇する日



只今販売中の結魂♾️オイル~ニューアース(アトルリアン)~のご注文、ご感想をいただいております!
ありがとうございます(*^^*)
再販分はあと1本です♡
→ 完売いたしました♡ありがとうございます♡


皆さんからの感想です♪


・皆さんの感想にあるように、トップノートは爽やかですね
ミドル、ラストは次第に落ち着いていく感じ
天と地を繋ぐように促されている感じもします


・大好きなプルメリアのような香りがして、南国の楽園にいるような感覚になります
南国のガーデンにみんな笑顔で集まり歓喜溢れる世界のイメージに浸っています
とっても心地いいです


・さわやかな中に甘さがあるような素敵な香りでした
最高の人生になっていくと意図して使いたいと思います


・とても良い香りですね
何となく知っている香りのような、懐かしい香りのような気持ちにもなりました
香りを嗅ぐと心地良くなれます
アトルリアンの安心感や心地良さを感じて、そちらに意識を向けるようにしたいと思います


・梱包された状態からもすでに癒しの波動が溢れていて、ボトルもすごく可愛いです
とってもピュアで軽やか、楽しくわくわくなエネルギーを感じます
新時代に一瞬でワープし体感できる香りでした


・今回もとっても素敵な香りですね
好きです 癒されます


・甘い香りで、早速部屋にスプレーしてエネルギーを浴びています
ボトルも素敵です
新たなステージへと進めるようサポートしていただけるのが楽しみです


・香りの中で過ごしていると、ゆったり優雅な気持ちになれる気がします


・ずっと浸っていたい香りでした
カラダがユラユラ心地よく揺れます
緩くクラクラもします
変化を前向きに起こしていきますね!


作製時の意図の一つに、たくさんの人にメモリーオイルの良さを知っていただき、サポートの一つとして使っていただきたいというものがありました!


意図通りになった事、皆さんも意図して使って下さっている事、とても嬉しいです♡
ご感想もありがとうございました(*^^*)


では、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね(*^^*)



【 New 結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル 『 ニューアース(アトルリアン)』は完売しました♡ご注文いただいた皆さん、ありがとうございました♡

リクエストいただきましたので、限定5本 再販しています→完売いたしました♡ありがとうございました♡


〜新しい生き方にシフトして、新しい地球へ〜

宇宙元旦の日に、淡路島でエネルギーチャージしたオイルをブレンド。

アトルリアン(アトランティスとレムリアの融合した場所)に繋がりたい方にもおすすめです♡


【 ランチ会 】

5/8 牡牛座新月は、神戸の特別な場所で、豊かさを育むランチ会を開催します♪


【 神社・パワースポットツアー 】


*GW 仁さんのゼロ磁場 カタカムナツアー・甲山古代遺跡磐座瞑想ツアー


♡詳細・お申し込みはこちらから


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本です♡