いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



今回は3/20 春分の日 宇宙元旦に、淡路島でエネルギーチャージをしたオイルを中心に

アンシェントメモリーオイル130本の中から

私がインスピレーションで受け取った合計 5本のオイルを

妹のみつはが、メモリーオイルからのサイン(声)をキャッチしながらブレンドし、メモリーオイルスプレー『 結魂♾️オイル〜 ニューアース 〜 』

が完成しました。



ブレンドするメモリーオイルとして受け取ったのは

「 特大の幸運 2024 」「 予祝 」

「 天之御中主 」「 真の豊かさ 」「 新しいドア 」の5本です♡



♡エネルギーチャージした岩上神社(宇宙元旦)


♡岩上神社 神籬石

(神籬石のところまで登って、岩のすぐそばに置き、南中時刻にエネルギーチャージしました)



その他に

天之御中主尊神社、白龍神社、若宮龍神社

でエネルギーチャージしています。 



♡若宮龍神社


♡スプレーになる前のブレンドオイル


♡無水エタノールで希釈して完成した

『 ニューアース 』


♡ ブレンドした5本のオイル


【特大の幸運2024】
神様に今年の特大の幸運を願うために作られたオイル
幸せと特大のパワーをもたらすサポートをしてくれる

【予祝】
心から望むものが明確になり、叶うと心から信じられるようサポートしてくれる
周りの人と一緒に喜び合い、幸せを広げてくれる

【天之御中主】
宇宙意識を芽生えさせ、内なる宇宙と繋がれるよう導いてくれる
無限の創造力を得て、内なる宇宙を感じられるように力を貸してくれる

【真の豊かさ】
愛、財力、友情、すべての豊かさに私たちを導き、受け取ることができるよう助けてくれる

【新しいドア】
宇宙が私たちに用意している、新しく素晴らしいものに気づけるように導いてくれる
あなたの前にある新しいドアを開かせ、受け取れるよう促してくれる


♡ 結魂♾️オイル 〜 ニューアース 〜は


*統合を進めて、新しい生き方にシフトしたい方

*過去のパターンを断ち切って、2024年を最高に幸せな1年にしたい方

*宇宙が与えてくれる素晴らしいギフトに気づいて、受け取りたい方

*願いは叶うと信じられるようになりたい方

*宇宙意識と繋がって、望む現実を創造する力を高めたい方

*あらゆる豊かさを受け取り、より豊かでhappyな人生を送りたい方

*人生の新たなステージに進みたい方


におすすめです♡



みつはは、「自然を感じるような爽やかで、甘い香りに仕上がりました。

ハートから波紋のように広がっていく壮大さと、新しいスタートを後押しして、優しく見守ってくれるエネルギーを感じました。」

という感想でした。


私は、香りを吸い込んだ瞬間、エネルギーが一気に拡がっていく感覚になりました。

大きなターニングポイントを迎えている今、意識のシフトをサポートしてくれるように感じます。

変化のプロセスを、大きなスケールで、よりスムーズに進めるように導いてくれると受け取りました。



現実的な出来事として浮上させて、パターンを終わらせていくことが多いので

このプロセスが大変…という方は、是非サポートとして使ってみてくださいね。



 ♡ 結魂♾️オイル 〜ニューアース〜 ♡

♡ 料金 5,500円  13ml(税込)
宇宙元旦 淡路島からの一斉遠隔ヒーリングにお申し込みの方は、5,000円(10%off)
(送料  370円をいただきます)


 *一度お送りした商品は、香りの好みによる返品がお受けできませんので、ご了承の上ご注文ください。

*商品の発送は、ご入金確認後にさせていただきます。


♡ご注文は

① お名前
② ご住所(必ず郵便番号からお願いします)
③ お電話番号

をご明記の上

soulray999@yahoo.co.jp

までお願いします。

*メールのやり取りには、必ずお名前をご記入くださいね。


結魂♾️ゆいたまオイルを使っていただくと
魂と結ばれ、願いが叶い、よりhappyになる♡
と設定して、作成し、お届けしています。
必要な方のお手元に届き、サポートになりますように♡ 



【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*4/27.28 四国龍神ツアー 第2弾♡


♡詳細・お申し込みはこちらから


【 京都ランチ会 】


*仁さんおすすめの素敵な場所で、3/31と4/7に『魂を満たす京のお花見ランチ会』を開催♡


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*結魂♾️オイル〜良縁〜(メモリーオイルスプレー)販売スタート 限定 11本です♡

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本♡


*『 結魂♾️叶えオイル 』あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー の販売をスタートしました♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡