いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



2/24 乙女座満月と、3/15 最強開運日に

京都でランチ会&神社参拝ツアーを開催しました。



少人数で、美味しいお料理をいただきながらお話ができる濃密なランチ会になり

仁さんセレクトのお店は、どちらも素敵でした♡



アカガネリゾート京都東山1925


ザ ソウドウ 東山 京都


2月のランチ会で初めましてだった方は

お話しながら、ご自分の本音(本当の望み)に気づかれたことをきっかけに

20年以上勤めた会社を退職されることを決められて

3月の最強開運日のランチ会にも参加してくださいました。



大好きな北欧に留学をすることにしたお話は、聞いている私たちもワクワクしてきました。

その国は、過去世で幸せに過ごされた場所のようで、ソウルメイト(パートナー)との出会いの予感も。

日程を早めるインスピレーションも受け取られて

このタイミングで、魂の望むパラレルを選ばれたこと、本当に良かったです!

バースデーナンバー、1のゾロ目、縁結びのお飾り、うれしいサインがいっぱいでした。



また、旅先でソウルパートナーに出会い

ご結婚をして、とても幸せなパートナーシップを築かれている方が参加してくださったことも、偶然ではなく

これまでのストーリーをお聞きしながら、感慨深いものがありました。

結ばれることになっている魂の繋がりがあることは、皆さんへの希望になりました。

ランチ会の後の流れがすさまじく、パートナーさんが変化され、より絆が深まったというメールもいただき、うれしかったです!



関東から参加してくださった方も、お話しながら涙と一緒に解放が起こり

自分の望む方に、喜びを感じる方に進んでいいという許可がおろせるようになって良かったです。

感じていらっしゃったように、京都は過去世で過ごされた場所で

宿泊して、散策されることも、とても深い癒やしに繋がったようです。

この半年あまり、お会いする度に軽やかに変化されていて、これからがすごく楽しみです!



皆さん、本当にありがとうございました♡



ランチ会は、神社を一日巡るのは、ちょっとハードだったり、時間的に難しいという方にもおすすめです♡



まだまだ仁さんおすすめの素敵な場所があって

3/31(日)と、4/7(日)にも

『魂を満たす京のお花見ランチ会』

を開催します。



以下、仁さんのメルマガより



まさに『人生が変わるランチ会』

 

 

ぜひもっとたくさんの人に

真の輝きを放つ、新たな自分に

シフトして頂きたいと思い、

 

桜の咲く京都で、またランチ会を

企画しました!その名も

 

『魂を満たす京のお花見ランチ会』

 

 

今回は、春の景色もお食事も

ゆっくりお楽しみ頂けるように、

 

桜の名所の傍に美しい広大な庭園を誇る、

なかなか“予約の取れない老舗の料亭”で

2つの日程で開催します!

 

 

1つ目の日程、3月31日(日)は、

南禅寺参道にて長年料亭旅館として

愛されてきた名店「菊水」。

 

約820坪の広々とした敷地に

素晴らしい池泉廻遊式庭園、

日本建築の粋を凝らした

数寄屋造りの建物を配し、

 

新進気鋭の空間デザイナーが手掛けた

上質な雰囲気の中で、

南禅寺名物「湯豆腐会席」を

ゆったり戴き、

 

桜の名所・蹴上インクライン、

「京の伊勢」と言われる

日向大神宮なども散策します。

 

 

 

2つ目の日程、4月7日(日)は、

京の街並みも一望する 円山公園の高台に

1000坪の敷地を誇る料亭「左阿彌」。

 

この地で茶事を極めた、

織田信長の甥・織田頼長により建てられ、

明治維新以降、御前会議にも使われ、

川端康成らの文豪も京都の風情を

楽しんだ場所で、

京料理の伝統と技を旬の素材に

ふんだんにほどこした

伝統のおもてなしを愉しみ、

 

円山公園、八坂神社なども散策します。

 

 

ぜひ宇宙の流れも大きく変化する

このタイミングにご参加ください♪

 

『魂を満たす京のお花見ランチ会』

詳細・お申し込みはこちらから♡

https://my70p.com/l/m/F3CPfJL1UorAf6

 


ご縁のある皆さんと、スペシャルな時間をご一緒できることを楽しみにしています^ ^



【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*3/25 京都龍神ツアー 第2弾♡

*4/27.28 四国龍神ツアー 第2弾♡


♡詳細・お申し込みはこちらから



【 個人セッション 】




【 販売中の結魂♾️オイル 】


*結魂♾️オイル〜良縁〜(メモリーオイルスプレー)販売スタート 限定 11本です♡

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本♡


*『 結魂♾️叶えオイル 』あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー の販売をスタートしました♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡