いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



昨日の宇宙元旦は、仁さんが一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションをお送りする場所としてキャッチされた淡路島へ。

伊奘諾神宮でご挨拶をして、南中時刻はすごい突風の中 笑、岩上神社の神籬石で迎えました。



一斉遠隔ヒーリングをお申し込みいただいた皆さん、ありがとうございました♡

この1週間で、エネルギーを馴染ませて、意識を切り替えていきたいですね。



3/21 緑龍からのメッセージは



(♡ このメッセージを読んでくださった方に

緑龍のエネルギーが届くように設定しています)



『 望みを叶えたい時には

ハートの力を使いましょう。



あなたのハートは

何にときめき

喜びを感じますか?



どんなことに

ワクワクしますか?



単に、イメージを

するだけでなく



ときめく、喜びを感じる

ワクワクするといった

ハートの力を使うのです。



そうすると、あなたは

最善のこと、最高のものと

引き合うようになるでしょう。



あなたのハートの力によって

龍たちが応援、サポートに

入るでしょう。



あなたの望みは

スムーズに

叶っていくのです。



あなたには

望みを叶えるために

必要な力が

すでにあるのです。』



というメッセージでした♡



あなたは今日も

守られています。

愛されています。


【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*3/25 京都龍神ツアー 第2弾♡

*4/27.28 四国龍神ツアー 第2弾♡




【 個人セッション 】




【 販売中の結魂♾️オイル 】


*結魂♾️オイル〜良縁〜(メモリーオイルスプレー)販売スタート 限定 11本です♡

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本♡


*『 結魂♾️叶えオイル 』あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー の販売をスタートしました♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡









では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡