いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



はじめにお知らせです♪

結魂♾️オイル 『 ニューアース(アトルリアン)』は完売しました♡ご注文いただいた皆さん、ありがとうございました♡

リクエストいただきましたので、限定5本 再販しています→あと 1本です♡


〜新しい生き方にシフトして、新しい地球へ〜

宇宙元旦の日に、淡路島でエネルギーチャージしたオイルをブレンド。

アトルリアン(アトランティスとレムリアの融合した場所)に繋がりたい方にもおすすめです♡



岩山 仁さんとコラボで、2月からランチ会をスタートしました。

毎回、仁さんセレクトの素敵なお店で、美味しいお料理をいただきながら、少人数でゆっくりお話しできるランチ会♡



それぞれの会で、思いも寄らない魂レベルの深いお話になり

人生が変わるきっかけになったり、過去世の解放が起こったり、パワフルな予祝の会になったり

4/7は、雨模様の天気予報が快晴になって、美しい桜を楽しむことができました。

皆さんに喜んでいだだけて、とてもうれしいです♡



5月8日の牡牛座新月の日は、場所を神戸に変えて、仁さんが見つけてくれたとても素敵な場所で、ランチ会を開催します。



牡牛座新月と言えば、『 豊かさ 』がテーマですが

豊かなエネルギーに満ちた、富気を感じられる特別な場所になりますので



空間(磁場)からのエネルギーも受け取りながら

人生のあらゆる領域を、さらに豊かにシフトさせていけるように

波動アップ、意識の書き換えを進められるランチ会になればと、楽しみにしています。



当日は、オラクルカードも持っていきますので

お一人ずつ引いていただいたり

届いたメッセージをお伝えしていきますね。



神社ツアーは、1日神社を巡りますので

時間的、体力的にも、ゆったりとお話できる方がいいという方には、ランチ会がおすすめです♡



また、とても濃い時間になると思いますので

タイミングの合う方、ピンときた方

是非ご参加くださいね^ ^



**

以下、仁さんのメルマガより♪

2月、3月、4月に京都で開催して

大好評だったランチ会を、

今度は神戸にて開催します。

 

 

今回のランチ会の場所は、

一万坪の敷地に

神戸市指定名勝庭園を有する、

かつては世界中からVIPが訪れた

社交の場でもあり、

 

現在は兵庫県指定重要有形文化財にも

指定されている『神戸迎賓館』。

 

 

『神戸迎賓館』は、

かつて貿易商として成功を収めた

西尾類蔵氏の自邸で、

 

西尾邸への招待は

「ステイタスの証」と言われ、

 

外国人居留地でもトップクラスの貿易商や

関西の財界人、文化人、華族といった

本物のセレブリティが招かれた場所。

 

こんなところです。

https://my70p.com/l/m/CqQt2fKLdiT60e

 

 

そんな素晴らしい場所で

ゆっくり美味しい食事を頂きながら、

(でも、もちろんお肉は食べません!笑)

 

スピリチュアルセラピストのあきさんに

天からのメッセージも伝えてもらい、

 

本当の自分が望む豊かさへの種を

しっかり育む時間を過ごしましょう♪

 

 

*『本当の自分が望む豊かさを育むランチ会』

 

 5月8日(水)牡牛座新月

 

開始 12:00『神戸迎賓館 西尾邸』

 

解散 16:00頃 須磨離宮公園

 

https://my70p.com/l/m/Q5FsaqRzSQQ3Yh

(詳細はお申し込みの方にお伝えします)

 


4/7 京都 皆さんと満開の桜を♡


【 神社・パワースポットツアー 】


*GW 仁さんのゼロ磁場 カタカムナツアー・甲山古代遺跡磐座瞑想ツアー


♡詳細・お申し込みはこちらから


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本です♡