いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



【 結魂♾️ゆいたま 】とは

自分への愛を持って、魂・ハイヤーセルフと繋がり、源との繋がりを開通すること♡

陰陽を統合し、目醒め、本質を開花させて、魂の望みを叶えていける状態に、シフトすること♡



魂、ハイヤーセルフ、源と繋がっていないという人はいませんが

コンセントの接続が甘くて、スマホの充電ができていなかった…みたいな状態はあります 笑



今、私たち、地球は、とても重要なプロセスの中に居て



【 基本に立ち返ること 】



が必要というメッセージを受け取っています。

あらためて、スピリチュアルの基本や、宇宙の法則について書いていきますね♪



蠍座満月のメッセージとして

女神イシスが


『 ネガティヴな心の反応をなくすことが

ゴールではない 』


と伝えてくれました。




今日のテーマは


『 陰陽を受け容れる 』


私たちの目醒め、統合が進んでも

波動が上がっても



ネガティヴな気持ち、感情が無くなる

人生がポジティヴな出来事ばかりになる

という訳ではありません。



もし、そう思っているとしたら

超難しい設定なので

すぐに変えておきましょう^ ^



私たちは、陰陽のある世界に生きていて

ネガティヴも、ポジティヴも

両方を体験しに生まれて来ています。



「 どちらかだけ体験する 」

というのは、大いなる流れに真っ向から逆らっていくようなもの。



私には、ネガティヴな体験ばかり…

と思っていたとしても

実は、それも無理なんです 笑



ネガティヴな体験と、ポジティヴな体験

ネガティヴモードと、ポジティヴモードを

自分は、波のように行ったり来たりする



それを受け容れた方が

心、身体、そして人生全般のバランスが

整ってきます。



なので、ネガティヴモードになることではなく

そのモードに留まり続けるのを

避けた方がいいだけ。



また、ポジティヴモードからネガティヴモードへの動き(下がっていくような感覚)が苦手で

ポジティヴモードに入ると、自分でブレーキをかけてしまう

という場合もあります。

無意識に、パターン化していることがあるので、気づいて、やめていけるといいですね。



あと、ネガティヴなことを、一切シカトしてしまうエセポジティヴも 笑



目醒め、統合が進み、波動が上がっていっても

ネガティヴな感情、体験は

ゼロにはなりませんが

じゃあ、何が変わるかというと



その感情、体験を捉える意識がシフトして

良い悪いのジャッジや、ねじ曲がった解釈が

少なくなっていくので



ネガティヴな感情は、受け止めて、癒やして、昇華することができる

ネガティヴな体験は、事実だけを見る、自分の糧にする、次の展開に繋げることができる



というように


『 未来(望む現実)への繋ぎ方 』


が変わってきます♡



そして、捉え方(解釈)や、繋ぎ方が変われば

現実も望む方向に、シフトしていくんです♡



ちなみに、レムリアが突然(予定より早く)最期を迎えることになったのは

陰の部分を受け容れなかった…

ということが、要因にあったように感じます。



陰陽があることを受け容れるバランス感覚♡

陰陽を統合することを

意識していきたいですね。


【 New 結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル 『 ニューアース(アトルリアン)』は完売しました♡ご注文いただいた皆さん、ありがとうございました♡

リクエストいただきましたので、限定5本 再販しています→あと 1本です♡


〜新しい生き方にシフトして、新しい地球へ〜

宇宙元旦の日に、淡路島でエネルギーチャージしたオイルをブレンド。

アトルリアン(アトランティスとレムリアの融合した場所)に繋がりたい方にもおすすめです♡


【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*4/27.28 四国龍神ツアー 第2弾♡


*GW ゼロ磁場 カタカムナツアー・甲山古代遺跡磐座瞑想ツアー


♡詳細・お申し込みはこちらから


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本です♡








では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡