いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



前にもちらっとお知らせしていましたが

今週から毎日続けていた『 今日のメッセージ 』を今週のメッセージ☆を含めて、週3回程度にすることにしました。

毎日、もう何年続けてきたんでしょう?

長らく『 今日のメッセージ 』を受け取ってくださる方もいらっしゃって、本当に感謝しています♡



この数年で、私の行動範囲や、お仕事の内容も変化してきました。



私が受け取った『 結魂♾️ゆいたま 』について

神社ツアー、神様巡り会、一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションのレポート

個人的にお参りした神社のこと、旅で体験したこと

結魂♾️オイルのこと

私が続けているノートのこと

お客さまからいただいたありがたいご感想

シェアさせていただきたいお客さまの体験

など書きたいことがいっぱいあります!



そして、クリスタルの販売も再開したいと思っています^ ^



また私のできること、役割は

皆さんが情報として知っていること

例えば、癒やし、目醒め、統合、女性性の開花

といったことを



♡ 自分ごとにしてしていく

♡ 自分にとって、どういうことかを深く紐解いていく

♡ 個人個人のシフトから集合意識を変化させていく

(集合意識をよんだ上で)



そのお手伝いだと、再確認しました。



なので、最近はブログに書いていませんが

グループとしてシフトする機会も増やしながら

個人セッションは、やはり柱になる大切なものだと思っています。



お一人の意識がシフトすることは、本当に、全体への貢献になるんです。



そして今回、毎日、今日のメッセージをおろして、ブログに書いて、アップするスタイルを変えるのは

私にとって、とても大切な作業をやめるようで、すぐに決めることができず…

まず日曜日の記事を、妹のみつはにお願いすることにしました。



そのみつはに、「 ブログを通して提供する内容を、変えていくタイミングにきている 」

とスパッと伝えてもらって 笑

踏ん切りがつきました。



上手くいかなくなって

変えるわけではないのだけど



これまでのやり方を変える

新しいやり方を取り入れる

よりしっくりする方法を採用する



そんな場面を迎えている方も、多いかもしれませんね。

流れに乗って、自分が変わることを許していきましょう♪



こちらのブログも、引き続きよろしくお願いします(*^^*)

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡



【 New 結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル 『 ニューアース(アトルリアン)』は完売しました♡ご注文いただいた皆さん、ありがとうございました♡

リクエストいただきましたので、限定5本 再販しています→あと 2本です♡


〜新しい生き方にシフトして、新しい地球へ〜

宇宙元旦の日に、淡路島でエネルギーチャージしたオイルをブレンド。

アトルリアン(アトランティスとレムリアの融合した場所)に繋がりたい方にもおすすめです♡


【 神社・パワースポットツアー 】


岩山 仁さんとコラボのツアー

*4/27.28 四国龍神ツアー 第2弾♡


*GW ゼロ磁場 カタカムナツアー・甲山古代遺跡磐座瞑想ツアー


♡詳細・お申し込みはこちらから


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと2本です♡







では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡