最近、ピコタンとミニエブリンがたくさんでますねー!


以前はピコタンは朝8時〜9時台がメイン?でしたが、最近はお昼過ぎが多いのかしら?



買いたい。。。


在宅で仕事しながら、わりとこまめに見ています。


オンラインではこれまでにシルクインロングとペガサスとロデオを購入できましたが、



カバンはまだ一度も買えていません。

最近はカートインまでは行くのですが、すぐに「在庫なし」となり購入には進めていません。


私はカバンは海外で(ハワイ空港でピコタンポケット、韓国免税店でミニエブリン)を買えたのですが、


やはり、革のピコタンがすごく欲しい!


年末にベトナムに行きます。

噂ではベトナムは同額の抱き合わせで割とピコタン豊富だとか。

抱き合わせ、やだなあ。。。

それまでに日本で買いたい!