妹から、パリジャンの犬のツイリーがオンラインで見れるようになったよとメッセージがきて、どれどれ、、、とエルメスオンラインを覗きに行ったら、、、

前に妹が買い損ねて、以来わたしも急激に欲しくなった白馬🐴

こんな時間に⁉️珍しい(夜9時過ぎ)


これまた、すぐカートイン!までは順調だったのに、そこでなぜか躊躇する貧乏性。。。だってストラップに7万て、どうよ?

でも欲しい。。。

お仕事頑張ってるし、欲しい物は買える時に買わなきゃだよね❣️


ペガサスのときと同様、最後のステップで「在庫が、、、」となってしまいましたが、リロード粘ること数回で、


メルシー❤️








まだナタピコタンデビューしてないけど、これ付けてお出かけ楽しみだな😊