ハワイから帰りました〜。


熱がぶり返すこともなく、ハワイ満喫してきました!

お気に入りのデュークスでピニャコラーダ飲んだり、


お気に入りのハレクラニのHouse Without a Keyでマイタイ飲んだり、


初めてのハウツリーでエッグベネディクト食べたり、


最終日にはダイヤモンドヘッド登ったり❣️


4泊6日、あっというまでした!


エルパトは、初日にワイキキで、「値上げがあるので1月はワイキキに新たに入ってくる出荷はなく、在庫分しかありません。現在、鞄はないです。」と言われました。。。(「担当さん」とかいう人がいる方は違うんでしょうけどねー)


でもなんと!帰りのホノルル空港で、

ピコタンポケット、ナタを購入できました💖











どうせないでしょうと、とりあえず的に聞いたら、「お客様、便は何です?」「今、上の者がまだ来てなくて。たぶんお出しできるピコタンがありそうなのですが、許可を得てからなので、30分後にまたいらっしゃることは可能ですか?」と言われて!

めちゃソワソワ、お店の前のベンチで待ってました笑


革のピコタンが欲しくて、ポケットも黒ならば、、、くらいにしか考えていなかったので、すごく悩んで、後ろで待っているお客さんもいてプレッシャーで、、、


でも買ってほんと良かったです💖

すごく素敵💓


愛犬は、いつも海外旅行のときにお世話になる、24時間常駐のペットホテル🏨ラブワンさんにお世話になりました。


お土産🐶


元気に健康にお利口さんに待っててくれてありがとうね❤️


「右耳を上げながらお友達と遊んだりしていました」という報告書には笑ってしまいました!