blast

hair & make

NEW !
テーマ:
つい最近では玉川や神宮で花火大会がありましたね花火
玉川の花火大会はゲリラ豪雨で中止になって大変そうでしたがゲッソリ
皆さんは雷やヒョウの被害は受けていませんか?
無事でしたか??
ぼくは花火大会なんて1つも行ってないので全然大丈夫です!!
こんにちは!奥村です!

今年の夏はいまいちぱっとしませんが、夏らしいことはしましたか?
ぼくは強いて言えばかき氷を食べたくらいですニヤリ
今では行列のできるかき氷屋さんもたくさんありますが、流行ってから食べに行ったことはありませんでした(><)
でもなぜか急に暑さからかかき氷が食べたくなって
表参道ヒルズの裏側にあるカフェにかき氷を食べに行ってきました!


木と水と土と

わりと有名なお店みたいです(^^)
夕方に行ったので行列とかはありませんでした!

奥が桃のかき氷で
手前が紅茶のかき氷です!
桃のかき氷は果肉がゴロゴロとトッピングされていてさっぱりして夏らしいさわやかな味でした照れ
紅茶のかき氷は半分は紅茶ソースだけ、半分は練乳もたっぷりかかっていて、レモンもトッピングされているので一皿で三度味変を楽しめるかき氷でしたラブ
いずれも想像をはるかにこえるおいしさで
行列に並んでまで食べたいと思う気持ちがわかりました!笑
かき氷、完全になめてました。。失礼しました。笑
ほかにおすすめのかき氷があれば是非教えてください!おねがい

そしてそして、表題にもあるモロッカンオイルですが、
今回数量限定で通常より25%も増量したものが今までと同じ価格で購入できます!



今までも何度も紹介させてもらいましたが、
人気は衰えずリピーターの多い商品だと思います!
僕自身もこのオイルを含めモロッカンオイルのシリーズはずっと使用していますが、香りもよくパサつきやうねりも抑えてくれて手放せないアイテムだと思っていますニコニコ
価格が4,300円(税抜き)とお高く感じてしまうと思いますが、容量が125mlも入っているので想像以上に無くなりませんよ!笑
びっくりするくらいコスパが良いですコインたち
乾燥やパサつき、うねりや広がり、髪に悩みがある方は是非試してみてください!
お店に来ていただいた際にご相談だけでもしてみてくださいウインク

ではお店でお待ちしてます!
奥村でした!


#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#保湿#泡パック#潤い#乾燥#ブラック#マッサージ#すっきり#ホワイトニング#ボタニカル#サプリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは〜!

夏はもっぱらアイス♪
最近毎日アイスを食べております。

小島ですー(^o^)




8月もあっという間に半分が過ぎ、今年もあと4ヶ月!
時が過ぎるのは本当に早いものです💦



最近の私はと言いますと、実は。

切っちゃいました♪髪♪


{D1274D76-0949-4471-A6FE-24B765387306}



ボブです〜(o^^o)

どうですかね?
3年ぶりくらいにバッサリ切っちゃいました!


実は意外と髪が伸びていて。


before☆

{F1AC68BE-B815-4A6F-B4CF-D44392F3134F}


after☆

{4D4073F0-849A-493C-9E0C-F84BB77B66B2}


30cmくらいは切りましたかね(^^)

と〜っても涼しくて清々しい気持ちになっております‼️


今回カットしてくれたのは…


{AD4C0FF6-82B1-483F-924D-E88518B13E56}


大谷さん♡

見事にわたし好みに仕上げてくださり、大大大満足です♡

ロングのよさも、ショートのよさも再確認できたのでヘアスタイルでお悩みの際は是非!ご相談くださいね!!


夏は終わりかけているかもしれませんが、blastはまだまだ12月まで全力で突き抜けますよ〜!


現在夏期休暇を取っているスタッフもおりますが、その間も他のスタッフが全力でバックアップさせていただきますm(_ _)m


私は10月17日〜24日までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、その前後は元気に出勤しておりますのでぜひぜひご予約お待ちしております(´∀`)



以上!コジマでした!!



#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#保湿#泡パック#潤い#乾燥#ブラック#マッサージ#すっきり#ホワイトニング#ボタニカル#サプリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


雨が続くなあと思えば東京は17日連続で
雨が降っているそうです。
夏はどこへいってしまったのでしょう??

おひさしぶりです!
アシスタントのアサダです!


雨の多い8月ですが7月は晴れて暑い日も多かったですね
海やプールに行ってる方も多かったのではないでしょうか?

日焼けしたあとのアフターケアはちゃんとしてますか?
日焼け後の肌はすごく弱っていて敏感です!

最初のケアとしては日焼けは一種のやけどのような状態なので、赤くなっている箇所やヒリヒリするところは冷たい濡れタオルなどで冷やして炎症を抑えてあげます。

あとは日焼け止めを塗っていればなるべく早めに落とします!
日焼け止めは効果が高いものほどお肌への負担も大きくなるそうです
落とすときもお肌が弱っているので強くこすらず優しく落としてください

そして1番大事なのは保湿!
日焼けした肌はとても乾燥しています
化粧水などでしっかり水分を与えます
化粧水も冷やして使うとつけ心地がいいのと
炎症を抑える効果もあるそうです
つけるときもコットンなどは使わず
手のひらで優しくなじませたほうがいいそうです!
お肌へ直接の水分補給も重要ですが
ミネラルウォーターを飲んで口からの
水分補給もしてあげたほうがいいみたいです
ビタミンを補給できるアセロラジュースなども
効果的だそうです!



アフターケアもしっかりして残りの夏も楽しみたいですね(^^)




blastでも髪のUVケアができるトリートメントがあるのでぜひやってみてください!
{A95E9949-E3FE-488F-8143-5BE9C27C9B14}



以上、アサダでしたー!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは!
お久しぶりです!
恩田です(^^)
皆さん、お盆はゆっくりされましたか?
あいにくの雨でご予定変更も多かったのですかね…?
皆さんのお休みのお話聞かせて下さい )^o^(

先日、今月もblast恒例のbirthdayが行われました!!
主役は…
{DBF249D2-2FCB-4CE8-A179-390CAE9398D1}

横山さんです\(^o^)/
誕生日当日のスタッフからのおめでとうの無さ、営業後のお決まりのサプライズから抜け出そうと…
今回はフライング早朝バースデー!!
横山さんが来る時間の前に皆んなで準備をして、サプライズ!
大成功でしたー )^o^(
{0B0FD7CA-9E01-46D2-8345-2E636BA34110}

{44C29012-09E5-43BC-9801-0CD30CDA3716}
横山さん、おめでとうございます!
こうやって、お祝いし合える職場の環境は良いですよね!
やはり、いくつになっても誕生日は良いものですね!
今日はblastから2つお知らせがあります\(^o^)/
1つ目は…
新メニュー!!
従来のヘッドスパに新しく《スキャルプサプリヘッドスパ》が加わりました!
{233C5706-DC24-492A-9D4D-340FDCB602FB}

スキャルプサプリとは、地肌診断により 一人一人の地肌状態に合わせて3種類の集中ケアサプリから1つ選択し、心地良いケアにプラスして地肌ケアメニューで根元ふんわり、理想のシルエットへ導きます!

マッサージにより頭部の緊張をほぐし、リンパの流れや血流を促進するヘッドスパにスキャルプサプリをプラスする事で、地肌のベタつき、乾燥、活力不足が気になる方の頭皮の状態も整える事が出来ます!

従来のヘッドスパにプラス2000円でスキャルプサプリヘッドスパが加わります!

○スキャルプサプリヘッドスパ
・・・[約45分間]6000円(税抜)
○スキャルプサプリスペシャルヘッドスパ
・・・[約75分間]9000円(税抜)

今までヘッドスパをした事がない方もこの機会に是非お試しいただきたいです!!
2つ目は…
ご新規様限定✴︎premium friday✴︎キャンペーン!!
先月より毎月最終金曜日にお得なプレミアムフライデーキャンペーンを実施しています!

{36A39E01-10FB-4FE1-8249-BE05816147E2}


最終金曜日の11:00〜18:00までにご予約をして下さった【ご新規様先着3名限定】でこの時期はUVケアトリートメントをサービスさせていただきます!!
(※カット、カラー、パーマ等の他メニューとの組み合わせに限ります。)
紫外線ダメージを抑え、髪にツヤと潤いを与えるUVケアトリートメントはこの時期にとてもオススメです!
通常のトリートメントとの相性も良く、より長持ちさせたい方はトリートメントとセットでお試しいただきたいです!
まだお店に来た事がなくご興味のある方、ご家族やご友人もこの機会に是非お誘いいただけると嬉しいです!
詳しい詳細は、HP・facebook・Instagramにアップされますので、是非チェックしてみて下さいね(^^)
連日、雨が続いておりますが、blastは元気に営業しています\(^o^)/
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
恩田でした(^^)
#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#保湿#泡パック#潤い#乾燥#ブラック#マッサージ#すっきり#ホワイトニング#ボタニカル#サプリ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^o^)

レセプショニストの美坐です!


8/158/22は夏休みを頂いています♪

そうです、明日からなんです!!


その間皆さんにお会いできないのはとても寂しいですが……


大阪に食い倒れ旅をしに行く予定です!笑

どこにいってもグルメ旅になってしまう美坐。。笑


夏を満喫してきますねo(^-^)o

夏休み明けのblogを楽しみにいていてください♪♪



お休みの日にスタイリスト・アシスタントは撮影をしているんです!!


嬉しいことにblastのヘアスタイルを見てご来店頂く新規のお客様も多くいらっしゃるんですよ(^o^)


最近撮影したblastnew styleを紹介します!


nishikawa

{CAA9E8C1-46F5-467F-B32E-A58B8A72BA4B}

{8A2BE798-D8C8-47EE-8121-A346E5004CA4}

{A8ADA7E3-D3C6-41D7-8FE1-06C0B284B366}

{42263A50-BFDC-46F5-BAC7-EA949F9C68ED}

{7BC611FF-7EBD-4F48-8933-4725A57A0955}

otani

{51CBFF05-4BC0-4E0C-AC5A-5A7F91DA5D27}

{7879AC1D-9D4A-4D60-93AE-E24995978FC4}

kokubun

{240C4F17-0CFB-430B-9E51-EBE1D3A2DA3E}

{8ABD647A-736F-42C5-99F2-4920C57E61F6}

{37EA9739-A88E-4D43-A985-C1509F0C128A}


kojima

{08C1C574-59B7-47AF-AF2A-F54B85C28E89}

{345EEA71-50A4-44F9-9980-629EC6361ED3}

{C8346C69-4554-4163-B94E-7FDF3DB459D2}


思い切って新しい髪型に挑戦してみませんか?(^o^)

是非blastにお任せください!!

ご来店お待ちしております♪




#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#保湿#泡パック#潤い#乾燥#ブラック#マッサージ#すっきり#ホワイトニング#ボタニカル#サプリ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風が去って今日は一段と夏の暑さを感じましたねニヒヒ
やっと本格的な夏が到来しますかね?

こんにちは!
横山ですルンルン


まずは早速、最近個人的に好きで、オススメのスタイリング剤紹介します!

N.スタイリングセラムです!!

{4B0C740A-0306-4F63-95CB-9FE541EBB52F}



こちらウエットな質感をつくれるのにベタつきが少なく、毛先に軽く揉みこむだけで欲しかったウエット感が簡単につくれます拍手


またシアバターも入っているので保湿効果もあってパサつきが気になる方にもオススメですOK


そして、こちら髪の毛だけではなく、肌の保湿オイルとしても使える逸品びっくり


ぜひ、気になった方はスタッフまで照れ


話は変わりますが先日、鎌倉に行ってきました!

鎌倉は東京からそんなに離れていないのに海や緑があり自然を感じられたり、都会の雰囲気とは少し違う街の雰囲気があっていいですよねラブ

今回は美味しいものを食べに行きましたウインク

鎌倉では有名ですね、
パシフィックドライブインへ行ってきました!

{3BFC6D49-ADFA-4D0A-AF3D-37E2BAACCEE5}

このお店、目の前が海でロケーションが最高で、店内もおしゃれ拍手


外のテラス席からは富士山と江ノ島、それに相模湾やその先に広がる太平洋を一望することができるそうですびっくり

子連れで暑かったので、店内で食事をしましたが、ぜひテラスがオススメですOK

メニューはハワイアンプレートランチが中心でドリンクメニューも豊富でしたラブ

{45D522C8-EF03-4023-B2ED-01E40214BE2B}

ボニュームもありデレデレ

アサイーボウルやスコーンも美味しくて評判ですおねがい(この日は何と売り切れでしたえーん)

{3A5AAE0F-A846-4E16-8FAB-7737D30F007B}

ぜひ鎌倉に行った際は、オススメなので行ってみて下さい!


毎日暑いですが、blastスタッフは元気に営業していますてへぺろ

ご来店お待ちしています!!


横山




#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ローズの香り#潤い#乳液タイプ#プチプラ#乾燥#ノンシリコーン処方#コラーゲンPPT#無香料・無着色#角質#サルフェートフリー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏ですね!

 
皆さん夏っぽい事はしていますか?
 
花火大会やお祭りもあり、浴衣の人を見かける機会が多いですよね。
それだけでも夏を感じます。
 
夏と言えばやっぱりビールの国分です(笑)
 
 
先日僕は夏休みを早々に頂きました。
 
熊本は阿蘇&宮崎は高千穂に旅行に行って参りました。
 
 
 
初日は宮崎は高千穂に。
高千穂はパワースポットが多いとのこと。
色々回って来ました。
 
{E88DB99F-A5B5-4DE8-87BD-C74D9AD4E5DC}
 
{A164A236-5310-4ED7-9FB1-2D43E690E5C1}

まずは高千穂神社に。
 
こちらの境内の舞台では毎日夜に能楽が披露されているそうです。
夜は来れなかったので能はお預けです。
 
そして次に向かったのが
 
{5872D500-AE9A-4BAD-8F7A-235CD1B8404C}

高千穂峡。
 
渓谷には真名井の滝というたきがあります。日本の滝百選に指定されている名瀑で、高さは約17m。天孫降臨の際、この地に水がなかったので、 天村雲命(アメノムラクモノミコト)が水種を移した「天真名井」から湧き出る水が水源の滝と伝えられています。
 
ここではボートを借りることが出来るので間近で滝を見る事が出来ます。
繁忙期は混み合うそうですが直ぐにボートに乗る事が出来ました。
 
{0542F5F2-4B1D-4D2E-BBCE-3C09AAF9E204}
国分が愛してやまない苔も中々のものでした。
 
 
そして間髪入れずに次の場所へ
 
{A4287912-ECE1-4A4A-A704-0688C1E09565}
 
{8D5F29F2-351B-4F4D-A8E6-EE05F8F8108A}
 
{9065C118-9A04-4D68-80D9-8E2709F3FC56}

平成17年に台風の影響で廃線になった旧高千穂鉄道の線路をあまてらす鉄道オリジナルのスーパーカートで雄大な景色を楽しむことができます。
 
スーパーカート、、、、、
何か遊園地の子供用の電車というかんじですが最終地点は105mの高さの橋梁で停車。中々のスリルを味わえます。
 
1日目は高千穂を満喫しました。
子供がいると夜は早めにホテルに戻る感じになりますね。
 
 
 
2日目は熊本は阿蘇を回ります。
 
まあ基本的に何処を走っても自然がいっぱいです。
 
先ずはとりあえず行ってみた阿蘇ファームランド
 
{5D37DB27-B893-4F9A-A802-FE44A6B874BB}
 
子供が遊べる施設があり夢中になっていました。
お土産屋さんもとても充実しているのでお土産を買うにはオススメ。
アスレチックの様な物もあって大人も楽しめそうでしたが今回は子供を遊ばせてみました。
 
そして次も良かった
 
{A1E7B508-F0DF-4D90-A639-781662A2C248}

スゴイ綺麗じゃないですか?!
こちらは白川水源。
泉の底からは毎分60トンの水が湧き上がります。
結構この旅ベスト位に癒されました。
 
まだまだ行きます!
 
{DE4FCF3C-6E10-4673-B2D5-A3A1397DD49F}

有名な草千里ヶ浜。
ここの景色も圧巻でした。とにかく阿蘇は景色が綺麗です。
 
 
 
{DEDE8AA4-AA99-4558-AA63-BAA40126ACB3}
ランチは北山レストランの倍喰丼(バイク丼)!地元あか牛をふんだんに使ったボリューム満点のどんぶりです。
ネーミングはバイクのツーリング客が多いから?
ロケーションも良い場所です。ここはオススメ。
 
そして、、、
 
{4B494573-D04C-4A4A-B5C4-1C13C77407C7}

こちらの鍋ヶ滝もオススメです。普通の滝と違うのは、、、、
 
{0EEA6CED-C520-4554-97EC-34E9DFCAA1F2}

落ちる滝の内側に回って滝を見る事が出来ます。中々新鮮でした。
マイナスイオンもタップリです。
 
{4785A3FB-6EDD-44F3-ACE9-CFA768830310}
帰りの空港ではやっと熊本ラーメンも食べました。こちらもボリューム満点。
 
そして熊本と言えば、、、という物を現地にて食べ損ねたので空港でゲットしてきました。
 
{2AC65932-203A-4668-B4AF-04FE6B4BC862}

馬刺し!
 
空港で買った冷凍なんか大して美味しい訳ないじゃんと高を括っていましたが、、、
 
美味い。
 
熊本恐るべしです。
 
今回阿蘇、高千穂の旅は自分が想像していた以上に良いとこでした。
 
まだ見ぬ日本の名所もこれから見つけて行きたいですね。
 
国分でした。
 
#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ローズの香り#潤い#乳液タイプ#プチプラ#乾燥#ノンシリコーン処方#コラーゲンPPT#無香料・無着色#角質#サルフェートフリー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月blastがARIMINO主催のヘアショー

「designer's DESIGN」に参加した事は周知の事実ですよね。

 

しかもかなりの好評価を頂いております。

 

スタッフみんなとても頑張っていました。

 

 

僕はと言えば

 

ヘアショーの後ろで流す映像制作とモデル8パターン分の衣装制作に携わっています。

 

映像とか衣装とか。

どちらも僕の趣味の1つです。

 

今回はそんな趣味の視点からの舞台裏を公開。

 

テーマはワンダーランド。

不思議の国を連想させる世界観になればと、ちょっと変わった形の衣装達です。

 

まずはデッサン

{3A42140D-046E-4559-8B44-EEE602527FAE}

 

{635D533D-D293-4DE3-9A14-DF8747FD8959}

 

{FD28961D-DE0A-4EB3-B74A-96BD1221D842}

 

{A036C90B-1DE8-4298-B07E-49A43B9EEC41}


衣装の方向性を決めて

 

生地へ

{708E284C-06D3-44A0-A668-FEAA19753A9F}


裁断

 

{2EACBFDD-E33C-467E-9DE4-48F1B02DD844}

 

{C560D92E-7225-42BB-AF91-FF704FA8A39F}

 

{C16A1B74-CDE8-41DF-856B-7A4800AB3C5A}

 

{E3981D7E-9623-41B9-9785-ACF306B056DC}


このままかぶっちゃいます。

{6F1DA901-5317-441F-8B94-CE51FAAC35FC}


ww

ウケる

 

でもまぁ、こんな感じ。

 

{4027058F-19CE-447D-8403-474F3CE5783B}

 

{367544CA-3AF0-4E0F-AF0A-9052E588A97B}

 

{316D34C5-5040-4825-8357-0879304A6930}

 

{24146F46-C07B-4A6D-8DA5-445B462642BB}


基本は家に持って帰って縫います。

 

{F562BFAC-CA94-46E6-93E8-EE6B8E40703D}


仕上がりはこうなります。↑

これを3着。

 

 

お次は

{8A560231-17B1-488C-9E75-D2A86C94E260}


こいつでバルーンスカートを。

{6A7DC0F5-1D50-49E8-ABAB-2481911F9734}


そして

{722C4E61-DCD6-4521-ACDD-838E30643F02}


こんな物も。

さて、

なんでしょう?

正解は

↓↓↓

 

{F3153C76-50EE-4192-BEB6-4326856F8D8D}

{2D9255C5-F8FE-44D4-BFBC-74D0EAC41874}

これこれ。

ピエロ的な感じで

 

こうなります。

{91DF2A48-26A8-4DA3-A0DA-E778397CA5FD}

これを2着。


基本的に小島に試着してもらってますが、

実は小島に試着してもらう前にサイズ感などを確かめる為に僕が1番に試着してます。

スカートとか、、、、

 

 

 

お次

 

{F315AC77-2B0E-4228-833E-F470FB20DA5E}

 

{0E92F972-4650-426B-8891-10E97C187C14}

 

{DBAE933B-E47E-4E5A-9622-0B981D26CC07}

こいつはなかなか力作です。

 

{E2EB4794-6089-40AC-B76E-C7211D3379B0}


カッコいいでしょ?

これも僕が1番に試着してますから。

 

チューブトップとか、

 

もう変態です。

 

 

 

 

{255715EA-B35D-4B1D-9DB4-B6739C0808F1}

 

{5D0FC0FF-40C9-4E0F-92A5-A2DFEE1A31D8}

 

{8C260505-2A3B-4883-9EB9-80B77FE376A3}


オールインワンですね。

 

{B4CBA865-0B1D-4A2A-A8EE-FF88D242C52F}

 

{B3158EEC-B77D-40A0-BAF0-2142FB3669A9}


こうなります。

あともう1つ

{14D56566-D984-4286-A929-94E509E1A2C7}


これで全部。

陽の目を見ない舞台裏だって楽しんでやってます。

 

本物のモデルさんが着ると

{8C58CF54-D3C2-4EEA-8906-BBF85F807923}

 

{38045C78-98F3-4F83-9C41-6F3E5442E407}

 

{44905401-59DB-45A6-865C-3D562D3F936F}



映像アニメーションに関しては制作工程を撮ってないので見せれないですけど、映像も作るのは楽しいですよ。

音楽繋いで、音に合わせて映像作って。

 

 

服を作ることも映像を作ることも

 

全くもって個人的な趣味でやっていたことだったので

 

美容師として役立たせる事が出来て良かったと思います。

 

 

欲を言えば

もっといろんな事が出来るようになりたいですね。

 

またここでなにか

お披露目出来るようにします。

 

今回のブログはここまで

 

 

 

 

最後は

最近の僕の撮影作品で👋

 

 

{BF6C9DB3-5236-4763-B146-E7435DF8113F}

 

{F55D5F59-B2C7-44A5-9449-D5F94BE6F7E7}

 

{C34500ED-38A3-4B91-AAD2-7F87DE4E81B8}

 

{82387641-696B-4422-8808-FB12FA2C73F8}

 

{638E4011-E84E-4545-B275-F0D0A759AA6A}

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ローズの香り#潤い#乳液タイプ#プチプラ#乾燥#ノンシリコーン処方#コラーゲンPPT#無香料・無着色#角質#サルフェートフリー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜!竹内です。


梅雨が明けてからも、随分雨が多いですねぇ。
暑さも湿気も増して、不快指数が高めで困ってます!!

梅雨が明けたから元気におでかけ!!と、思ったお休みの日。豪雨注意報。

でも、せっかくなので雨にもマケズ!!予定敢行!!!

お初の川越へ行ってまいりましたー!


{54FC49D3-5329-4BF1-948D-7FFCCF2054F9}

副都心線が繋がって、一本で行けるようになったので、行こう行こうと思って数年・・・・・。

やっとそのタイミングがきました!!


蔵の町。川越。小江戸。

思った通りの雰囲気です。

{DDA6DE26-FB8D-42BD-9947-4DD2771A51F9}

まずは菓子屋横丁で駄菓子をチェック!

{5B5E1890-B7D2-41FB-A0BB-D691570B2FB9}


私は懐かしの駄菓子を買って帰りました。




そして、メインはこちら!!!!!

縁結びのパワースポットとして知られる川越氷川神社。


お祀りされている五柱の神々が家族であることから「家族円満の神さま」、ご祭神に2組の夫婦神様が含まれていることから「夫婦円満・縁結びの神様」としても信仰されているそうです。

{22D12989-3006-4557-BF4F-563767668585}


川越氷川神社の風鈴回廊。
とっても涼しい雰囲気できれいでした!

{E7569A5B-6145-400D-A81E-99CD7C12EC3A}

これは、縁結び風鈴で9/10までやっているそうです。これは一見の価値ありです!

そしてさらにこちら!!

{619F2BB8-EE7E-41C2-8F3F-822400CBDF54}


鯛みくじ!!!!!

↑こちらはピンクの「あい鯛」、  縁結びのおみくじです。

おみくじがしっぽに入っていてとってもカワイイおみくじです。初穂料は300円です。


{0C42CEC8-52B6-4C2A-807A-76349181D8CC}

私は赤い方の鯛、「一年安鯛」みくじを釣り上げました。

まずまずの中吉でした!


{4FFDCDB9-7652-4CE9-9BD3-FBA3AF399806}

ランチはこちら、CoEDo TRADISH CURRY !!

{4C71B9BA-651B-478D-9642-25F4A1C10E29}

焼きチーズカレー!!!

チーズたっぷりな濃厚なカレー。他にもたくさんあって、お土産の瓶カレーも気になりました。

川越らしい和風なお店のランチも気になりますが、カレーもおすすめです。

{011E7C10-2F9E-4170-BF5B-80CB10B0C09C}

最後に自分へのお土産パンを買って帰りました。

{1A4DD3ED-BED3-4403-BF0B-2D8846662781}

イチジクのパン、とても美味しかったです。
写真は撮り忘れましたー!!


また改めて天気の良い日に行きたいと思います。



川越のおすすめあったら、教えてくださいね!!





                                               ★MIKI★


#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ローズの香り#潤い#乳液タイプ#プチプラ#乾燥#ノンシリコーン処方#コラーゲンPPT#無香料・無着色#角質#サルフェートフリー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。毎日暑い日が続いていますね!

毎日の通勤ですっかり日焼けしてしまいました。

大谷江梨加です☆

今日はつい先日の作品撮り風景をご紹介させていただきます。
{163D57F6-860E-41DC-BC42-C7EAB840FE6B}


モデルさんは正統派イケメン! 

何をしてもカッコよく決まります!

{9F1E58C1-6D4B-411D-AF59-0E72F0A1C305}

撮影した写真は近々ホームページのgalleryにアップします!
是非チェックしてみて下さいね。


blastのホームページのgalleryにはレングス別にblastおすすめのヘアスタイルがたくさん掲載されています!


まだ見たことがない!という方がいれば是非一度見てみて下さい!
ヘアスタイルを変えたいけどどうしようか悩んでる、、、
理想のヘアスタイルを見つけたい、、、などなど。
いろいろ参考になると思います☆


そしてこちらは…

{51152D1F-A725-41A6-84C7-F3D81BD22E04}

ずっと気になっていた「みかわ是山居」

門前仲町にある天麩羅屋さんです。

店内には美術品の展示もあり、落ち着いた感じはありますがどこか不思議な空間でした。

{7CB824B1-4A48-4C5E-B2C7-0FA6D5EAAB62}

お任せのコースを注文しましたがやっぱり何を食べても美味しい!!
(中でも私のお気に入りはキスの天ぷら!絶対食べてほしい!)

{ECB0C99E-B99E-4DAD-A830-863A97221A17}



素材を活かした丁度良い揚げ具合で(天ぷらのことは何も知らない私が言うのもなんですが…)、とにかく感動しました!

{85E382A2-54F9-45CC-B968-7208F9E65823}

みかわ是山居の店主・早乙女哲哉さんは「日本一の天麩羅職人」としてNHKのプロフェッショナル〜仕事の流儀〜
という番組でも取り上げられたすごい方です!

美味しい天麩羅をいただいた後に早乙女さんについての記事をいくつか読みました。

こだわりも強く、仕事に対する考え方もとても感銘を受けました。
フィールドは違いますが、自分に置き換えたときにいろいろと考えさせられました。

私もまだまだだなぁ。
美容についてもっと突き詰めていきたい!と思いました。

とにかく、とても美味しいお店なので興味のある方は是非行ってみて下さいねー(^^)

お酒も美味しくいただけますよ〜

大谷江梨加☆

{CD267D0E-3CE6-4DA1-A65D-67F5D1182316}


#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ローズの香り#潤い#乳液タイプ#プチプラ#乾燥#ノンシリコーン処方#コラーゲンPPT#無香料・無着色#角質#サルフェートフリー

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。