最近の休日は食べて食べて食べてます..... | blast

blast

hair & make

こんにちは!

レセプショニストの美坐です飛び出すハート

 

しばらくブログにプライベートのことを書けていなかったので

久しぶりに最近の休日について書かせて頂こうかなと思います!!!

 

こちらはホテルミラコスタのロビーです

この日はホテルミラコスタ内にあるビュッフェレストランへ……

 

 

 

『オチェーアノ』ですね!

お料理の数も多く、どれも美味しいですし、

 

バルコニーからはディズニーシーを一望できます!

 

久々のビュッフェに興奮しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

メインのお肉や揚げ物系も勿論美味しいですが、

オチェーアノはデリ系が一番美味しいです!

(かなり個人的な感想です指差し)

 

平日であれば予約は取れると思います!

行きたい日が埋まっていても、前日夜中にキャンセルなど結構あるので粘ってみてください!!!

 

 

お次は最近見つけた韓国料理屋さん

 

 

新小岩駅から徒歩2〜3分ほどのところにある、

『チャンガ』というお店です。

 

メインのお料理を頼むと、

ご飯・おかず(トッポギなど)・チヂミ・味付け刻み韓国海苔・ワカメスープなどがバイキング形式で食べられます!

 

 

 

↑盛り付け後の写真を撮り忘れ、食べ途中の写真ですみません泣き笑い

 

とても居心地が良かったので次は1人でふらっと行ってみようかなと思いましたスター

 

 

最後は、海浜幕張へ行った日。

 

海浜幕張駅のスターバックスで軽くモーニングをして、その後はZOZOマリンスタジアム周辺を散歩しました。

 

そしてお散歩後には………

 

 

 

 

 

 

 

またビュッフェ泣き笑い飛び出すハート

 

写真の他にローストビーフとフルーツサンド4つを食べました。

 

こちらは海浜幕張にあるホテルのビュッフェなのですが、50Fにあるので眺めが良いんです!!

 

さらになんと、時間無制限…!!!!!、

ゆっくりたくさん食べる私にピッタリでしたニコニコ

 

 

 

 

わたしの休日………食べてばかりですね。笑

 

食べ物の話ばかりですみません。笑

でも食べることが趣味なんです。笑

 

 

 

 

次のblogは「食」ではない内容を書けるようにします!!!泣き笑い

 

 

4月頭にご来店いただいたお客様からは

「すごい!変わったね〜!」と感想をたくさん頂きます!

 

 

 

 

 
ドライフラワーも綺麗に飾ってありますよ〜!!
 
 
梅雨に入りますので縮毛矯正やストレートなど、
梅雨対策メニューも人気です。
 
ストレート系のメニューは施術時間が長いので
早めにご予約頂けますとご希望のお時間でご予約をお取りできます看板持ち
 
皆様のご来店をお待ちしておりますー!
 
 
 
receptionist   MIZA
 

blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム