とうとう!!!!新店舗完成!!と、ゴールデンウィーク。 | blast

blast

hair & make

こんにちは!竹内です。


とうとうゴールデンウィークがおわり、平常運転に戻って一週間経ちましたね。

みなさんどうですか?


5月病になっていないでしょうか??


私たちは移転から1ヶ月半が経とうとしています。

やっとひと段落つきそうです。



先日、とうとう外壁工事が終了したため、足場が取れました〜!!!!


そして、やっと外壁とドアにblastの店名とロゴが入りました〜!!!!!!!






これでやっと、お客様が自信を持って店内に入って来れますね!!!一安心です。


先日までは、この辺まではみなさんたどり着けるのですが、通り過ぎてしまったり、すごい不安げにドアを開けてくれたりしていました。

本当にご迷惑をおかけいたしました。



そして、内装についてもほぼほぼ終了いたしました〜!




レセプション側からのフロアの雰囲気。


ガラスの床もドライフラワーが入りました。

(現在はライティングのいろを黄色に変えています。)




フロアからシャンプー台側への風景。



こんなネオンもつきました。



今日はカラーをしてもらったので、シャンプー台に寝ながらの景色を。


いつもは、あちらに美坐がいます。



おまけ。シャンプー中の西岡です。笑


実際に4月発売のNEWシャンプー台でやってもらうのは初でした。


なかなか良いですね。

この空間での頭浸浴は本当に、おすすめです!



前より落ち着いたシャンプーブースでの頭浸浴はとても癒されます。




炭酸もプラスして、同時に頭皮の汚れも浮かせて落としてしまいましょう。



こんな感じで移転してパワーアップした部分をご紹介しました!!!



では、ゴールデンウィーク中のお休みにちょこちょこ出かけたところのご紹介も。

細々ありすぎるので、、ちょっとだけ。



実家から母が来ていたので、いつもはしないような東京観光をしてみました!



東京タワー!!

羽田空港にお迎えから、ドライブがてら急遽行ってみました!

はやり、したから眺める東京タワーが私は好きです。


展望スペースにも寄ってきました。



見にくいですが、下を覗けるスペース。

地面や人が見えます。





ゴールデンウィークなので、鯉のぼり。

夜見る鯉のぼりも素敵でした。


個人的にはやっぱり、、スカイツリーより東京タワー派です。



そして、ずっと気になりつつもなる機会がなかった

SKYBUS。


今回は東京お江戸コース。

皇居や国会議事堂などから銀座方面へぐるっと廻る50分コース。


娘の友達も一緒に。

国会議事堂の写真を撮ってますね。笑


新国立競技場の外。



行ってみたかった、都立明治公園。

ヘッドフォンで楽しむライブのイベントをやっていました。



新大久保で焼肉。




豊洲千客万来。


インバウン丼は食べてません。笑

そして、ゴールデンウィークの割には空いていた印象です。


そしてゆりかもめでお台場に移動しました。


都内は意外と空いていましたね。


こんなにいかにもな東京観光は普段しないので、私にとっても楽しい体験でした!!!



また夏休みに向けてがんばりまーす!!!


そろそろ梅雨なので、みなさんもヘアの梅雨対策しに来てくださいね!!



                 ⭐︎MIKI⭐︎


blast代官山 youtubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCWjlnyziIOn5-SexUh0kv-Q

チャンネル登録、高評価を宜しくお願い致します!!

 

blast 10周年記念動画はコチラ↓
https://youtu.be/FrdeOcdUOjA

 

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

blastスタッフの『LINEスタンプ』が発売されています!

こちらから購入可能です!!

↓↓

http://line.me/S/sticker/1462297

.

気になる方は是非(^^♪

¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬

 

#代官山#美容室#中目黒#ノットヘアー#暗髪#ドレープボブ#アンニュイカール#ベビーバング#モダンショート#くびれミディ#フェザーボブ#ワンカール#グレージュショート#黒髪#大人かわいい#ボブ#結婚式#前下がり#斜めバング#アシンメトリー#伸ばしかけ#大人ボブ#センターパート#グラデーションカラー#小顔#マッシュ#ふわミディ#花嫁#耳かけ#厚めバング#前下がりボブ#ナチュラルボブ#無造作#マーメイドアッシュ#個性的#パーティ#くせ毛風#ヘアアレンジ#クラシカル#モード#フェミニンボブ#ルーズ#二次会#ブライダル#似合わせカット#セミディ#ベージュカラー#ラブ#グラマラス#カール#トリートメント#簡単スタイリング#重めスタイル#ヘアビューザー#レプロナイザー#アビエスカラー#ブリーチカラー#グリーナリー#イルミナカラー#ラピスブルー#ヘーゼルナッツ#ハイトーンカラー#ネイル#シートマスク#脱毛#クレンジング#UⅤケア#ボディローション#ブースター#美容液#化粧水#フェイスクリーム