「 趣味がない 」というアラフォー・
アラフィフ女性に第二の人生を
おもいきり楽しんでほしい!

横浜市港北区のポーセラーツ教室 

ブランノーブル 川村はるか



 

クリスマスを楽しむのは自分次第!


 

「 クリスマスだからといって特に何にもしない 」
というかた!


忙しいとついついそう思うのは
よーーーく分かります!!


でも、
たった1枚でもこんなお皿があれば
自然と気分が盛り上がるもの♪ 
 

ペタッと貼り付けるだけ🔔
クリスマスリースのお皿です!
大人かわいい、シックさがいいですよね✨ 



「 これなら作ってみようかな? 」
と思えちゃう
簡単なのに大人っぽくて 
オシャレに、高見えさせられるお皿です✨




楽しんだもの勝ち♡


今までのクリスマスって

ご近所のお家がこぞってリースを飾るし

『 まあ、うちも付けるかな… 』

と真似して飾るくらいだったんですよね。


 


でもなぜかいまはこんなに楽しい

やる気に溢れている✨





子どもがいるのもひとつの理由だけど

自分自身が楽しめてます🙌

 

実は私だけでなく、そういった 

生徒さんが意外にも多くて…

   


「 私も! 」

「 ツリーもリースも飾らなかった! 」

「 ケーキ食べるくらいだった 」

 


あるあるだったもよう!!





ポーセラーツのいろんなキラキラ作品を

見たり作ったりしているうち、

そして

【  自分で作れる! 】と知ったからには

作れるだけ作りたい

 


◎クリスマスディナーに使うお皿をがんばる派

◎ホームパーティーのテーブルに燃える派

◎インテリアディスプレイに力を入れる派



もちろん

◎全部やる派!というパワフルなかたも

いらっしゃいます🤗


どんな仕上がりになるのかすっごい楽しみ😊




それぞれ今の季節から

かなり浮き足立ってます✨✨



素敵なクリスマスにするか

普段と変わらない日にするか。


自分の気持ちひとつですよ🥰









❤️まずは作ってみないとわからない!

引っ越しなどでスクールを変わって来られる
経験者さんも増えてます。
その人の状況をヒアリング!
一緒にポーセラーツライフを提案します♪



お友だち登録はこちらから⬇︎

 

ご登録特典は

初回の方にこちらプレゼント🎁

宝石赤体験レッスン¥500オフ

宝石赤フリーまたは資格コースに通われる方には

 白マグカッププレゼント

ほか、回数券特典など多数!!

宝石赤おすすめの写真アプリと使い方


 

◆ 12月の体験レッスン✨◆


12/5 (火)   10:30〜12:30
12/15 (金) 10:30〜12:30

3名さま募集開始!
・お申し込みは公式LINEから
「レッスン希望」と
送ってくださいね!

🔹費用 ¥3,500
     公式LINE登録で¥500割引あり

🔹お皿、マグカップ、写真のタッパーからおひとつ選んで作ります。

🔹持ち物はなし!
お買い物ついでにどうぞ
すべてお道具はレンタルします^^



    

ポーセラーツサロン

ブランノーブル

ブーケ2東急東横線 綱島駅徒歩7ブーケ2
急行で横浜駅から10分・渋谷から20分

 宝石ブルーInstagram

 

ブーケ2お教室での感染症対策▶︎⭐︎

ブーケ2通うほどお
特典&回数券あり







体験レッスンについて

▪️普段のレッスンの様子を載せてます♪

レッスンのようす