新型コロナウィルスに罹患された方々

および関係者の方々

謹んでお見舞い申し上げます。


また、医療従事者の方々や感染拡大防止にご尽力されている方々、深く感謝申し上げます。




ブランノーブルでは…



換気と消毒を徹底してレッスンいたします。

お飲みものだけのご提供(プチギフトお持ち帰り)

オンラインレッスンご希望があればお知らせください

ブーケ2




現在当教室では、衛生面の対策を十分に行った上、

レッスンの延期や中止をせず、通常通りレッスンを行なっております。



お教室での取り組み、皆さまに守って頂きたいことを以下にまとめましたので、ご一読頂けますと幸いです。



【 blanc nobleでの対策 】



宝石ブルー講師の検温・マスク着用・アルコール除菌に努めます。(レッスンの準備中も含む)


宝石ブルー冷暖房を使用している際は、定期的に開放して

換気を行っております。


宝石ブルーレッスンに使用するお道具、作業台、ドアノブ、その他触る可能性のある箇所はこまめにアルコール除菌を実施します。



【生徒さまへお願い】


宝石白マスク着用で受講をお願いします。


宝石白お教室へ入室後、手洗いまたはアルコール除菌へのご協力をお願いします。


宝石白レッスン中のスイーツ提供はお休みさせていただきます。飲み物は有り。

個々のお持ち込みはOKです。マスクを外す際は会話をされないようお願いいたします。



宝石白生徒さまご自身が発熱、または体調不良の場合、

コロナウイルスの症状がある方と接触がある場合にはレッスンのキャンセルをお願いします。

体調不良の際キャンセル料は発生しません。

無理なさらずにお休みください。



宝石白お子さまやご家族のご都合で予定変更の場合もあると思います。

体調不良以外の理由や、振り替え希望の場合もお知らせください。



宝石白講師やその家族が発熱、または体調を崩した場合

コロナウイルスの症状がある方と接触がある場合には、レッスンのキャンセルをお願いする場合がございます。恐れ入りますが、ご了承ください。






以上お読みいただき、みなさまが安心して受講できるよう努めてまいります。



どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします。





blanc noble

川村 はるか