『読演会』について語ってみた | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「編集がタイヘン……」

 

 

自分ではあまり気が付かないんですけども。

僕って

基本的に

”話す”ってことに慣れてないんで、

いっぱい言ってると思うんですよね。

 

 

「え~っと……」

とか

「あの~」

とか

「そうですね~」

みたいな、

言ってみれば

 

 

要らない口ぐせ

 

 

なので、

丸投げでお願いしてしまったんですけど、

そういう要らない部分をカットするのに、

けっこう

編集作業がタイヘンだったんじゃないかなと思うんですよね。

 

 

そんな

「え~っと……」

とか

「あの~」

とか

「そうですね~」

みたいな、

要らない部分を

綺麗にカットしていただいて編集された、

僕が出ているYou Tube動画がございますので、

ご紹介しようと思います。

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

image

 

 

内容的には、

僕がやっている

『読演会』という読書会について

僕が質問されて語っているというYou Tube動画となります。

 

 

以前、

イベントでご一緒させていただいた

古賀ちひろさん

編集していただきました。

 

 

それがこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

なんか、すげ~話せる人みたいになっとる!!

 

 

 

編集の力ってスゲ~

 

 

ということで、

ちひろさん

ありがとうございました!!

 

 

11月の『読演会』はこちらです

↓ ↓ ↓

 

 

《終わり》

 

 

 

 

 

 

 

 

imageウエダミツトシ プロフィール
【ファンが集まる、続けられるブログ】を教える講座を主宰。ブログ・起業サポート講師。大阪・東京で年間50回以上のセミナーを開催する心屋認定講師でありカウンセラー。
のべ受講生500人のブロックを解除してきたブログコンサルタント。「ブログが書けるようになった」「読みやすくなった」「ブログが続けられている」という声を多くもらう。
2017年に起業し先輩カウンセラーが主宰している起業セミナーに通いブログライティングや起業に関する具体的なノウハウを学び実践していく。
そうしたところ、カウンセラーとしてやっていきたいという人から、具体的にどうしたらいいかという声を多くもらうようになり、起業前や起業スタートの人を対象にしたセミナーを開催し好評を得る。

 

image

 

本ご予約可能日
本お問合せ
本ホームページ
本ウエダミツトシ公式LINE
本ウエダミツトシ公式メルマガ
本うえ様LINEスタンプ
本書評・ブックレビューリンク集