今度はビジネスリーディングとやらを受けてみました。 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「あーやっぱり……」image

 

 

最近なかなか

そういう機会はなかったんですけど、

先日

このようなことをしていただきまして

↓  ↓  ↓

メモ無料でオラクルカードリーディングとやらを受けてみました

 

その結果とやらは、

 

「(目に見えるもの、見えないものからの)サポート体制はばっちりなので」

 

ということで、

僕が今まで

そういう筋(?)の

色んな人たちから

言われてきたことと

ほぼ同じような内容のことを言っていただいて

 

「あーやっぱりそうですか……」

 

と思ったんですけど。

 

 

今回もまた

ちょっと趣向は異なりますけども、

とても力のある別の方に

リーディングをお願いしてみたところ、

 

「あーやっぱりそうですか……」

 

と感じることがありましたので、

こちらで報告させていただきます。

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

image

 

 

今回、

お願いしてみたのは、

現在、

主に

横浜で活動されている、

売れっ子スピリチュアルカウンセラー 蓮水りのさん

という方なんですけども。

(りのさんのプロフィールです)

↓  ↓  ↓

 

今まで4年間にわたって200人以上の妊活女性のご相談に乗り、

苦しい妊活を卒業するお手伝いをしてきました。

妊活には「心」が大事!

オリンピック選手は、最高のパフォーマンスを出すために、肉体改造ばかりじゃなくて、メンタルケアをしています。

私自身、30代の8年間もの間、苦しい妊活をしてきました。

その間は何もかもうまくいかず、心は不安定で、将来に希望を持てませんでした。

このままではいけない!自分を変えたい!自分の人生を好転させたい!

体への対応は変えず、ひたすら心にフォーカスした学びをした結果・・・

苦しかった妊活は、明るく楽しいものに変わり、40歳で一人目を妊娠出産。42歳で二人目を妊娠、43歳で出産!

「心と体は繋がっている」ということを、身をもって体験しました。

今は想像ができないかもしれませんが、

本当は“心一つ”で、妊娠できる自信が生まれ、妊活も楽しくなる!!

ヒーリングやリーデイング、心を元気付けるために、

エネルギーや体からのアプローチで、あなたの妊活を明るく楽しく自信たっぷりな方向へ軌道修正していきます。

 

 

元々は、

妊活カウンセラーということで活動されてきた方なんですが、

今回、

ちょっとしたご縁でお願いすることができまして

 

 

お前が妊活の相談してどうすんだ!?

 

 

と思った方もいるかもしれませんが、

そうではなくてですね(3人も子どもいますんで)。

 

 

僕が今回お願いしたのは、

 

『ビジネスリーディング』

 

というものでして。

 

 

リーディングなのにビジネス?

と思った方もいるかもしれませんが、

正直

僕も

若干そう思ってたところはありましたが、

いくら考えてみたところで答えは出ませんので、

早々にお願いすることにしました。

 

 

リーディング自体は、

こういうご時世ですんで、

ZOOMでのオンラインで

リーディングしていただきまして。

”どんな感じでしていただけるんだろう?”

と思っていたところ、

始まって

早々にこう言われました。

 

「じゃあ、これから”うえさまのガイドさん”と繋がりますので」

 

 

 

字面にするとなんかウケますけども

 

 

 

うえさまのガイドさんて……

 

え、何?

老中?

違う

なんて言うの、

家老? 大老?

でいいのかな

よくわかりませんけど、

”うえさまのガイドさん”

て言われると

殿に仕えるものみたいな

そんなイメージが湧いてきて

僕の中では

勝手に”桑マン”が出てきましけど。

 

 

そんな僕の想像を

華麗にスルーしていただいて

りのさんのリーディングは進んでいきました。

 

 

「えーっと……、お坊さんですね……。それで、写経みたいな、机に向かってずーっと文字を書いてますね……」

 

 

それ、今の僕がやっていることですね。

 

 

りのさんのお話だと、

そのお坊さんというのは、

僕の過去世らしくて、

漢詩というか、

経典みたいなものかと思うんですけど、

それをずっと写経して書いているらしくて。

 

 

あ、やっぱり書いてますかと。

今も昔も

ずっとなんか書いてるんだなと。

抵抗感ゼロで

りのさんの言葉が僕の中にすうっと入ってきました。

 

 

そこからは、

「なにかガイドさんに聞いてみたいことはありますか?」

といった感じで進んでいって、

色々と

僕のガイドさんであるお坊さん(?)に質問させていただきました。

 

 

そこで言われたことをまとめてみると、

 

  • とにかく、自分のやりたいことややりがいを感じることに集中すること
  • 今は何事も焦らずに、心静かに内観する時期
  • お前(僕のこと)は、競争が激しいところは向いてない。周りにいる人のスピード感が早いから、あまり見ない方がいいし見なくていい
  • 目先のことよりも、安心安全な場所で静かに、本当に心が望んでいる興味のあることに没頭したらいい
  • 小手先のことではなく、もっと本質的で哲学的なことを

 

等など

正直、

たにもと あゆみさんに

カードリーディングしていただいた時もそうだったんですが、

 

「あーやっぱりそうですか……」

 

と思いまして。

なんていうか、

なんだかんだ言って

結局のところ、

”答え”って自分の中にあるんだなと。

っていうか

自分の中にしかないんだなと思いましたね。

 

 

ここで

りのさんから言われたことって

日々、

僕が感じていることでしたんで。

ほんとその通りだなと思いました。

 

 

他には、

もっと具体的な

”ビジネス”に関することも聞いたんですけど、

正直、

これにはビックリしました。

 

 

というのも、

まさしく

今、

僕が考えていることを

そのまま言われたからなんですよね。

これからやろうとしていることとか、

取り組んでいることについて、

 

「そういうことやってみたら?」

 

って。

 

ガイドさんというか、

結局のところは自分なんでしょうけども

りのさんに

背中を押していただいたような感じで

今回、

りのさんにリーディングしていただいて

本当に良かったです!

 

 

image

 

 

ということで、

そんなりのさんが

今度は、

 

『しあわせマネーリーディング』

『しあわせ人間関係リーディング』

 

 

『しあわせマネーリーディング』
『しあわせ人間関係リーディング』

セッション方法 ZOOM
時間 30分
セッション代 各10,000円(税抜)

※以前やったラブ&マネーリーディングとは違います。
※平日は、10:00-15:00 22:00-23:00  土日祝は、12:00-14:00 22:00-23:00
※『しあわせマネーリーディング』、『しあわせ人間関係リーディング』どちらか1つのお申込みでも大丈夫です。
または、両方お申込みされても大丈夫です。

お申込みフォームに、ご希望の日程を第3希望までご記入ください。
調整し、ご連絡いたします。

お申込みは、こちらのフォームよりお願いします。

 

 

などもされているとのことですので、

ご興味のある方は、

ぜひ

りのさんのブログを覗いてみていただいきたいと思います。

↓  ↓  ↓

 

 

最後に、

りのさんからは、

僕のガイドのお坊さんは

ずっとニコニコと笑っているということをお聞きしまして、

なんていうか、

それが聞けただけでも良かったなと思います。

 

 

よくわかりませんが、

位の高いお坊さんだったみたいで、

そういう意味では

ただの成り行きみたいなものとはいえ、

 

 

何故、僕が”うえさま”と言われるようになったのかがわかったような気がしました。

 

 

”殿”じゃないけど、

仏門でしたけど。

 

 

違うか……

 

 

《終わり》

 

 

どん底を見た たろべぇとうえさまが明かすここだけの話
  ~スピリチュアルの表と裏~

【日時】5月16日(土曜)14:00-17:00(開場13:30)
【会場】TA Conference《For TEAM》
    東京都品川区西五反田7-9-5SGテラス1F,2F
アクセス
    JR五反田駅徒歩5分/大崎広小路駅徒歩3分

【募集】30名
【参加費】¥8,000


【お申込み】⇒お申込みフォーム

image  image
 

 

imageウエダミツトシ プロフィール
【ファンが集まる、続けられるブログ】を教える講座を主宰。ブログ・起業サポート講師。大阪・東京で年間50回以上のセミナーを開催する心屋認定講師でありカウンセラー。
のべ受講生500人のブロックを解除してきたブログコンサルタント。「ブログが書けるようになった」「読みやすくなった」「ブログが続けられている」という声を多くもらう。
2017年に起業し先輩カウンセラーが主宰している起業セミナーに通いブログライティングや起業に関する具体的なノウハウを学び実践していく。
そうしたところ、カウンセラーとしてやっていきたいという人から、具体的にどうしたらいいかという声を多くもらうようになり、起業前や起業スタートの人を対象にしたセミナーを開催し好評を得る。

 

■ 天狼院書店Web掲載記事

 

≪ライティングゼミ≫

◆  就活で100社以上落とされた私にとって会社で働くということ

◆  出産に立ち会って、そこで僕が目にしたものは感動的な新しい命の誕生というよりも《編集部セレクト》

◆  1人だけで育児をしてみたら、目の前に広がる景色がいつもとは違って見えた

◆  僕はその時、初めてお母さんたちの気持ちがわかったような気がした

◆  脂質異常症とライティング・ゼミ

  視力2.0でも僕が眼鏡をかけ続ける理由《編集部セレクト》

 父親になる自信がなかった僕を救ってくれたのはある催眠術師だった《編集部セレクト》

◆ 僕が妻に対して何の期待もしていない本当の理由

◆ 自信がなくて本当に良かったライティング・ゼミ

 

≪プロフェッショナルゼミ≫

 刑事事件にまで発展したサプライズ演出《プロフェッショナル・ゼミ》

◆ 僕は40歳を過ぎてから初めて卒業旅行に行くことにした《プロフェッショナル・ゼミ》

◆ 千羽鶴を折るように《プロフェッショナル・ゼミ》

◆ とても小さな敏腕コンシェルジュ《プロフェッショナル・ゼミ》

◆ 部長という役職に就いた時にまずやろうと決めたことはコーヒーを飲むことだった。《プロフェッショナル・ゼミ》

◆ 何度も罵倒され続けたあの時の自分を肯定することができたのは《プロフェッショナル・ゼミ》

◆ ほどよく距離を置かないと聞こえない声がある《プロフェッショナル・ゼミ》

 うつ病治療のきっかけは産婦人科に行くことだった《プロフェッショナル・ゼミ》

 たとえ紙切れ一枚だけのつながりしかなかったとしても《プロフェッショナル・ゼミ》

◆ 一刻も早くこの森から立ち去るべきだったのに《プロフェッショナル・ゼミ》

 

 

 

フォローしてね!

★地味~にLINE@はじめました

友だち追加   

LINE@では各種ゼミやイベントの最新情報を先行案内したり

その時々でインスピったことを書いていこうと思っております

それと気が向いたら個別にやりとりもさせていただきます

@bbn9293iで検索してくだされ

@を忘れずにどうぞ

《上様LINEスタンプ》はこちら

↓  ↓  ↓

image