うまサワーと金麦

 

 

 

6/19、半年ぶりにアルコールを飲みました。

 

昨年12/5に 高血圧で降圧剤の内服 を始めてからは、

アルコールを一切飲んでいませんでした。

 

その代わりにノンアルコールビールを飲んでました。

 

しかし、箱買いしていた「金麦」と「うまサワー」が

この6月~7月に消費期限を迎えるのです。

 

もったいないので、残った分は飲むことにしました。

 

久しぶりにアルコールを飲みましたが、以前にあった

頭痛はなくなりました。

 

350ml缶を2本飲むと高確率で頭痛に襲われましたが、

現在は2本飲んでも何でもありません。

 

あの頭痛は、高血圧の警告だったのかもしれません。

血圧が落ち着いた現在は、安心してお酒を飲めます。

 

でも、またノンアルコールに戻るつもりです。

 

 

 

関連記事

 

2021年

 

2022年

 

2024年

 

 

 

@仙台