チューハイ気分の後継商品

 

 

先日、酒のやまや で「うまサワーラムネ」を買いました。

 

昨年10月に発売された サンガリア の新製品です。

ラムネ味の美味しい缶チューハイです。

 

サンガリアの「チューハイ気分」のラムネを好んで飲んでいた

のですが、昨年末に店頭から姿を消してしまいました。

 

他にラムネ味の美味しいチューハイがなくて困ってました。

試しに買った他社のラムネ・チューハイが不味くてがっかり。

 
しばらくはチューハイのラムネ味は飲みませんでした。
 

 

年明けにやまや店頭でこの商品を見つけて納得しました。

 

これは「チューハイ気分」のリニューアル商品ですね。

商品の入れ替えのため、一時的に店から消えていたようです。

 

商品名が変わり、3種類の味を6種類に増やしたようです。

 

買って飲んでみたら、味は変わってないように感じました。

これで安心して、またラムネ味のチューハイを飲めます。

 

300ml缶だと100円を切る安い価格なのも嬉しいです。

 

 

 

 

うまサワーは、大阪の飲料会社 サンガリア の商品です。

 

 

チューハイ気分は、やまやの宅配 で箱買いしてました。

次回からは、うまサワーラムネを箱買いします。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

@仙台