Asahi DRY ZERO

 

 

 

昨年から、外食時にはノンアルコールを飲んでます。

 

最初は味に違和感があり、美味しく感じませんでした。

でも、飲んでいるうちに美味しく感じてきました。

 

昨年12月5日に 高血圧で降圧剤の内服 が始まってからは、

アルコールを一切飲んでいません。

 

アルコールも摂取量によっては血圧に影響するようです。

 

 

家では、夕食時に アサヒのドライ・ゼロ を飲んでます。

 

あれこれ飲み比べてみて、今はこれだけを飲んでいます。

酒のやまや の宅配で箱(24本入り)で買っています。

 

ビールを飲んだ気分になり、すぐに眠くなります。

飲酒後の眠気は、アルコールは関係なかったようですね。

 

血圧が落ち着くまでは、このまま飲まないつもりです。

 

 

 

 

 

キリンの グリーンズフリー も味はまずまずでした。

また注文するかもしれません。

 

 

 

関連記事