「麺王みらい 蔵王円田店」

宮城県刈田郡蔵王町円田釜沢13-15   0224-26-9082

 

[今日のラーメン]   中華そば + 煮玉子 = 950円

 

 

 

 蔵王町で人気の中華そばのお店です

 

 

10/26、麺王みらい 蔵王円田店 へ行きました。

 

蔵王エコーライン宮城蔵王キツネ村川原子ダム長老湖

やまびこ吊橋と横川砂防ダム へ行った日です。

 

宮城蔵王キツネ村へ行く前の昼食で立ち寄りました。

 

美味しいラーメン店として評判のお店です。

お連れさんは、何度かこの店へ行ったことがあるそうです。

 

中華そば(850円)+煮卵(100円)を注文しました。

煮玉子は半個が標準だったので1.5個になりました。

 

後から考えたら、50円足して中盛にすればよかったと思います。

器が小さくて、量的に少し物足りない気がしました。

 

でも、中華そばはとても美味しかったので大満足です。

 

スープは、ほんのり柚の香りがするとてもやさしい味でした。

蔵王に行った際には、また立ち寄りたいお店です。

 

この後、宮城蔵王キツネ村 へ向かったのでした。

 

 

 

 

 

麺はコシのあるストレート麺です。評判通りの美味しさでした。

昔ながらの中華そばというよりは、最新の美味しい中華そばという感じです。

 

 

初めてなので並盛にしましたが、次回は中盛(+50円)にします。

 

 

待合室は2つありました。情報誌がいっぱいで待ち時間が気になりませんでした。

 

 

地元宮城のラーメン情報誌の表紙を飾ったのだそうです。

 

 
営業は昼間(11:00~14:30)だけです。
 
 

 

関連記事