仙台公演のポスター

 

 

 

 昨年に続き、今年も見に行ってきました♪

 

 

8月20日(日)、田原俊彦 の仙台公演を見に行ってきました。

 

昨年と同じ8月20日で同じ会場の 仙台GIGS のコンサートです。

 

昨年のトシちゃんのコンサート初体験で今年が二度目でした。

 

歌って、踊って、笑わせて、今年も最高のステージでした。

 

今年は知らない曲が多めでしたが、それでも楽しめました。
 

男女二人ずつの4人のダンサーたちもカッコ良かったです。

 

バックで支えるバンドの演奏も素晴らしかったですね。

 

先日見た 純烈 と比べると、格段に完成度が高かったです。

 

今年も2階席でしたが、座って見られたのでよかったかな。

 

ずっと立って見るのは辛い年齢になってきましたからね。(汗)

 

今回の会場の仙台GIGSは、2階席からでも見やすいです。

 

来年もトシちゃんのコンサートを見に行くつもりです。

 

 

 

新曲「ダンディライオン」(6月21日発売)

※新曲が発売中です!

 

 

 

 

TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2023  “DANDYLION”

<仙台公演>

2022年8月20日(日) SENDAI GIGS
開場 16:45/開演 17:30
全席 8,800円(税込) ※別途ドリンク代 600円
※一般発売 6月17日(土)
[問合せ] ノースロードミュージック

 

 

仙台市地下鉄東西線の荒井駅に到着。仙台GIGSはすぐ近くです。

 

 

日曜日だったので17:30開演でした。翌日は仕事で早出だったので助かりました。

 

 

会場は生粋の女性ファンたちで大賑わいでした。すごいパワーです。

 

 

会場は、荒井にあるライブハウスの 仙台GIGS です。

当日券もありましたが、会場内はほぼ満員で昨年より入ってました。
 

 

「仙台GIGS」  宮城県仙台市若林区荒井東1-4-1   022-287-0777

 

 

 

関連記事