大満足の純烈 仙台公演でした!

 

 

8月2日(水)、 純烈 の仙台公演を見に行きました。

 

昼と夜の2回公演の夜の部(18:00開演)です。

会場は、東京エレクトロンホール宮城(県民会館)です。

 

ドラム、キーボード、ギター、ベース、サックスの5名の
バンドを従えた生演奏でのコンサートでした。

 

一部の曲(シャ乱Qの曲)は事前録音を使ってました。

 

私は新参者なので一番安い席を買いました。それは3階席

でしたが、1,000円追加で1階席に変更できました。

 

1階席の後ろの方でしたが、見やすくてよかったです。

 

初めての純烈のコンサートでしたが、歌もおしゃべりも

期待以上に楽しめました。

 

一番聴きたかった「いまでも一番星」を歌ってくれたのが

何よりも嬉しく、最も満足した時間でした。

 

生で聴くと、みなさんの歌唱力の高さがわかりました。

 

岩永洋昭さんは歌唱力では落ちますが、不思議な存在感が

ある方で、応援したくなる何かを持ってますね。

 

これからも純烈のコンサートには足を運びたいです。

 

 

 

純烈 コンサート2023 なんてったってスーパー銭湯アイドル!

仙台公演 夜の部 セットリスト

 

01. 星降る街角

02. 情熱カルメン

03. キサスキサス東京

04. 気味がそばにいるから

05. 恋は火祭り

06. シングルベッド(シャ乱Q) [後上翔太]

07. 汐風ララバイ [岩永洋昭]

08. 大阪ロマン [酒井一圭]

09.  ???

10. そっと涙のラプソディ [白川裕二郎]

11. 白い雲のように

12. 純烈のハッピーバースデー 

13. 勇気のペンライト

14. いまでも一番星

- アンコール ー

15.  20世紀のポートレイト

16.  だってめぐり逢えたんだ

 

※ラウンド中のメンバーに気を取られ、9曲目がわかりませんでした。

 

 

開演前の東京エレクトロンホール宮城(県民会館)です。

午前収録の純烈出演のNHK仙台のラジオ放送を聴きながら開演を待ちました。

 

 

生バンドをバックに純烈の登場です。この写真は、撮影許可が出た3曲を

歌い終わり、ステージに戻った時の一枚です。

 

 

コンサートの中盤、全メンバーが会場内を回り、その間は写真撮影できました。

一番若いメンバーの後上翔太さんです。

 

 

こちらはリーダーの酒井一圭さん。元あばれはっちゃく(5代目)です。

 

 

一番人気の白川裕二郎さん。白川さんとは握手ができました。

岩永洋昭さんは、2階と3階を主に回ったので近くでは見られませんでした。

 

 

夜公演のお得な優待券2,000円(通常2,500円)を購入したのですが、

1,000円追加で1階席に変更してもらえました。

 

 

純烈の仙台公演のフライヤーと9月の明治公演のチラシです。

 

 

開場前の東京エレクトロンホール宮城(県民会館)です。

 

 

純烈 コンサート2023
なんてったってスーパー銭湯アイドル!

<仙台公演>

2023年 8月 2日(水)

東京エレクトロンホール宮城(仙台市青葉区国分町3-3-7)
[昼の部] 開場 13:30/開演 14:00
[夜の部] 開場 17:30/開演 18:00

 

チケット

[昼の部] S席 7,000円 A席 3,500円
[夜の部] S席 5,000円 A席 2,500円

主催 ギルドネクスト
共催 河北新報社ほか
問い合わせ先 チケットパートナーズ 022-222-2033(平日11:00~16:00)

 

純烈 Official Website

 

純烈 Official blog

 

 

関連記事