こんばんわ。

今日の純烈はひたすら仙台でお仕事。

まず最初はNHK仙台にて、ラジオの公開収録。
Nandaryという番組に出させていただきました。

東北温泉地応援プロジェクトのお話を中心にあれやこれやとおしゃべり。



早い時間からにも関わらず見に来てくれた皆様、ありがとうございました!

その後はコンサートツアーの仙台公演を昼夜の2回。

少し間が空いたのかな?というような感覚もありつつ。





いつもお世話になっているバンドの皆様。
スタッフの皆様の力を借りながら。

今日の仙台、明日の秋田にコンサートツアーで訪れるのは初めて。

当然のように純烈自体に会うのが初めてという方も多めな印象。

そんな中で思いの外盛り上がって温かく迎えてくださったのにはただただ感謝。

初めましての皆さまの2度目ましてにも期待しつつ。

明日の会場のある秋田に移動中。

唯一裏切られたのは
「東北なら涼しいかな?」
という淡い期待でした。笑

明日も張り切っていきましょー!

でわ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~純烈の純/美容の美/健康の健/純烈の烈~

純烈プロデュース!

発酵紅参ゼリー

 

 

メンバーが何度も試作して毎日続けられる味と食べやすさにこだわった自信作のゼリータイプの健康食品です!

 

右差しインターネットでのご注文はこちら

お得な定期購入もあります♪