仙台GIGSのポスター

 

 

 

 3年越しの念願が叶いました!

 

 

先月、田原俊彦 の仙台公演を見に行ってきました。

 

昨年に還暦を迎えたトシちゃんが、歌って、踊って、笑わせて、

最高のステージを見せてくれました。

 

曲によっては青春時代にタイムスリップするような感覚になり、

とても不思議な気持ちになりました。

 

男女二人ずつの4人のダンサーたちもカッコ良かったですね。

バックで支えるバンドの演奏も素晴らしかったです。

 

本当に、心から純粋に楽しめた大満足のコンサートでした。

 

 

2019年に初めてトシちゃんのコンサートを見ようとしましたが、

当日に会場へ行くとチケットが売り切れでした。

 

仕事の都合で前売り券を買うことができたかったのです。

 

2020年のツアーは新型コロナ禍で2021年に延期になりました。

そして昨年は、新型コロナ禍が続いているので諦めました。

 

仕事柄から新型コロナウィルスには敏感になってたからです。

 

そんなわけで、3年越しの念願が叶ったコンサートでした。

来年もツアーで仙台に来たら、絶対に見に行きます。

 

今回は2階席でしたが、次回はもっと前の席で見たいですね。

 

 

 

 

会場は、荒井にあるライブハウスの 仙台GIGS です。

2階の2列目の席でしたが、とても見やすくてよかったです。

 

2階席の後ろの方に空席がありましたが、ほぼ満員でした。

 

 

仙台市地下鉄東西線の荒井駅の近くにある会場です。

今回初めて入りましたが、とても良い会場だと思いました。

 

「仙台GIGS」  宮城県仙台市若林区荒井東1-4-1 022-287-0777

 

 

 

TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2022 “Romanticist”

2022年8月20日(土) SENDAI GIGS
開場 16:15/開演 17:00
全席 8,000円

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

※追記(セットリスト)

 

2022.08.20 仙台GIGS セットリスト

01. スーパー・コミニュケーション
02. メドレー
   原宿キッス
   グッドラックLOVE
   チャールストンにはまだ早い
   ハッとしてGood!
   哀愁でいと

03. 美しい人よ
04. どうする?
05. シンデレラ
06. 悲しみ2ヤング
07. メドレー
   ザ・青春セイリング
   Love Storyを抱きしめて
   ミルキー・ウェイ
   ムーンライト・センセイション
   ニペイジだけのラブ・ストーリー

08. ごめんよ涙
09. ジャングルJungle
10. 顔に書いた恋愛小説
11. 愛しすぎて
12. Bonita
13. 雨が叫んでる -TELL BY YOUR EYES-
14. 抱きしめてTONIGHT
15. Dynamite Survival-I WILL SURVIVE-
16. ヒマワリ
17. HA-HA-HAPPY

-アンコール-
18. ロマンティストでいいじゃない
19. MOON RISE