開演前の仙台サンプラザのステージ

 

 

 

音楽と笑いの3時間40分でした!

 

 

先週、スターダスト☆レビュー のコンサートへ行きました。

 

17:30に始まり、21:10に終了という約3時間40分のコンサートで

スタ☆レビ初体験の自分には難度が高かったです。(汗)

 

演奏した全25曲のうち、事前に買って聴いていた ベスト盤 からは

7曲で、2020年の最新作「年中模索」から8曲でした。

 

新作アルバムも買って聴いておけばよかったと思いました。

 

 

コンサートは途中に休憩時間というのがありましたが、その時間は

楽しいトークショーなので、それも含めて3時間40分です。

 

根本要さん(Vo.、G)は話しが面白いのでとても楽しかったです。

 

根本さんは歌もギターも素晴らしく、豊かな才能が実感できました。

電飾ギターをかき鳴らす姿がかっこよかったですね。

 

 

今回の仙台公演は、デビュー40周年のツアーのファイナルでした。

全102回(予定は103回)のツアーの最終公演でした。

 

本来なら福島公演が最後のはずだったのですが、3月の大地震

会場が被災して中止となり、仙台が最終公演となりました。

 

そのせいか、コンサートはかなりの盛り上がりでした。

 

知らない曲が多かったものの、そんなことは気にならないくらいに

楽しめました。 長時間で疲れましたけどね。(汗)

 

次回のツアーは、もっと "準備をして" 参加したいと思います。

 

 

 

 

 

今回は3階席でした。 チケットは公演の二日前の購入です。

次回はもっと前の方で見たいですね。

 

 

仙台公演の全25曲のセットリスト↓

 

~アンコール~

 

 

スターダスト☆レビュー 仙台公演

40周年 ライブツアー「年中模索」~しばらくは、コール & ノーレスポンスで~
2022年5月21日(土) 仙台サンプラザ

開場 16:30/開演 17:30
全席指定席:7,500円(税込)
※未就学児入場不可
問合せ 
クールマイン 022-796-8700 (平日11:00~19:00)

 

 

 

 

 

関連記事