昨年の仙台GIGSのポスター

 

 

 

 昨年と同じ8/20にトシちゃんが来仙します!

 

 

今年も 田原俊彦 の8/20の仙台公演が発表になりました。

 

昨年8月の仙台公演で初めてトシちゃんのコンサートを見ました。

 

歌って、踊って、笑わせて、最高のステージを見せてくれました。

 

男女2人ずつの4人のダンサー、バンドの演奏も素晴らしかったです。

 

本当に、心から純粋に楽しめた大満足のコンサートだったのでした。

 

今年の仙台公演は、会場の 仙台GIGS も日付も昨年と同じです。

 

今年のトシちゃんの仙台公演もぜひ見に行きたいと思っています。

 

しかし、昨日記事を書いたスターダス☆トレビューも8月ですね。

 

 

 

 

この2つの公演に合わせて休みを取れるか心配になってきました。

 

なんとか調整して、二つのコンサートを見に行きたいです。


 

TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2023  “DANDYLION”

2022年8月20日(日) SENDAI GIGS
開場 16:45/開演 17:30
全席 8,800円(税込) ※別途ドリンク代 600円
※一般発売 6月17日(土)
[問合せ] ノースロードミュージック

 

 

 

会場は、荒井にあるライブハウスの 仙台GIGS です。

昨年は2階の2列目の席でしたが、とても見やすくてよかったです。

 

 

「仙台GIGS」  宮城県仙台市若林区荒井東1-4-1  022-287-0777

 

 

 

関連記事