スタ☆レビの宮城公演が発表になりました♪

 
 
スターダスト☆トレビュー の多賀城公演が決まりました。
 
昨年5月21日の彼らの 40周年記念ツアーの仙台公演 に初参加
して以来、ますますスタ☆レビが好きになってきました。
 
ラジオ番組「星になるまで」も毎週、radikoで聴いてきます。
 

ベースの柿沼清史さん、ドラムの寺田正美さんの番組です。
(パーカッションの林さんは病気治療でお休み中)

 

ヴォーカルの根本要さんの「要のある音楽」も聴いていますが、

「星になるまで」の方が好きですね。

 

柿沼さんと寺田さんのお二人のやりとりが楽しいです。

 

 

そんなわけで、今回の多賀城公演も見に行きたいですね。

 

宮城県内では、昨年の仙台サンプラザ公演 以来となります。

毎年、私の地元、宮城県に来てくれるのは嬉しいことです。

 

しかし、仙台市ではなく、多賀城市だったのが意外でした。

会場は、JR多賀城駅近くの 多賀城市民会館 です。

 

電車を利用して会場へ足を運んでみようと思います。

 

 

スターダスト☆レビュー 多賀城公演

ツアー 2022~2024「ブギウギ☆ワンダーレビュー」

2023年 8月 5日(土) 多賀城市民会館 大ホール

開場 16:30/開演 17:30
全席指定席:7,800円(税込) 
※未就学児入場不可

※一般発売 5月13日(土)

問合せ クールマイン 022-796-8700 (平日11:00~19:00)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

2014年

 

2022年