ロースかつ定食(ゴールデンポーク160g)

 

 

 

「とんかつ石松」

宮城県仙台市青葉区折立2-8-10   022-226-2363

 

[今日の夕食]  ロースかつ定食 1,430円

 

 

 

 R48沿いの老舗とんかつ店です

 

 

今月初め、とんかつ石松を初めて利用しました。

 

青葉区折立の国道48号線沿いにある老舗とんかつ店です。

 

泉区のイルミネーションを見に行く前に寄りました。

 

 

 

 

老舗とんかつ店とあって、味は間違いない美味しさです。

 

定食には豆腐、サラダの小鉢が付いているのも良いですね。

 

老舗の貫禄のとんかつは、期待通りの味で大満足でした。

 

長く営業している店には、それだけの理由がありますね。

 

今度は、昼間の窓の外の景色が見える時間に行ってみます。

 

 

 

 

ロースかつ定食(ゴールデンポーク160g)を食べました。

とんかつの姿が美しいです。

 

 

メニューです。ミックス定食の方がお得感があるかもしれません。

 

 

店内です。夜なので外の景色は見えませんでした。

 

 

店内はお皿、壺、彫刻等の置物がいっぱいです。

これらは売り物のようです。

 

 

お店は国道48号線沿いにあります。

 

 

食事の後は、泉のイルミネーションを見に行きました。

 

 

 

 

とんかつ関連記事