「とんかつ大町 西多賀店」

宮城県仙台市太白区西多賀3丁目8-12  022-302-6781

 

[今日のランチ]  ロースカツ定食 1,400円

 

 

 

 老舗のとんかつの味は健在です!

 

 

もう6月半ばのことになります。

 

初めて とんかつ大町 西多賀店 へお邪魔しました。

老舗の とんかつ大町 八木山店 が移転した店舗です。

 

一昨年12月に閉店し、昨年12月に移転オープンしました。

 

 

初めてのこの日は、ランチで利用しました。

 

久々に大町のロースかつ定食をいただきました。

相変わらずの美味しさで大満足できました。

 

お店はだいぶ狭くなって、メニューの品数も減りましたが、

老舗の味は健在でした。

 

近いうちに、また食べに行こうと思います。

 

 

※旧店舗は、持ち帰り専門店として営業しています。

 

 

 

老舗とんかつ店の味は健在です。大満足のとんかつです。

 

 

ランチにはコーヒーが付きます。

 

 

とんかつのメニューはこれだけになりました。

 

 

ハンバーグもあります。まだ食べたことがないです。

 

 

ランチの時間のみカツカレーがあります。

 

 

真新しい店内はとても綺麗です。

 

 

持ち帰りの窓口があります。新型コロナの影響でしょうね。

 

 

持ち帰りメニューです。

 

 

ひれかつバーガーは、ぜひ食べてみたいです。

 

 

駐車場は店の前の3台分のみのようです。

 

 

 

関連記事