「とん兵衛」

宮城県仙台市太白区西多賀丁目22-7   022-245-3410

 

[今日の食事]   ロースかつ定食 1,050円

 

 

 

西多賀のハンバーグとトンカツのお店

 

 

先々週、仙台市太白区西多賀の とん兵衛 を利用しました。

 

前回利用したのは2019年7月 なので約2年ぶりとなります。

 

秋保街道の西多賀交差点にあり、隣は七十七銀行があります。
 

その七十七銀行西多賀店は、近隣に移転予定だそうです。

 

とん兵衛は洋食の老舗なので、料理の味は確実です。

 

夜7時頃の訪問でしたが、店内の席はほぼ埋まってました。

 

今回は、定番のロースかつ定食(1,050円)を食べました。

 

お肉が少し小さく感じましたが、とても美味しくて大満足です。

 

とんかつはもちろん、ご飯もお味噌汁も美味しかったですね。

 

ここは個人経営の名店なので、定期的に通いたいです。

 

 

 

 
とんかつの姿がいいですね。噛むと口の中に旨味が広がります。

 


西多賀の交差点の角にあります。

 

 
 
過去の記事 → とん兵衛(仙台市太白区西多賀) (2019年7月)