仙台ロイヤルパークホテル

 

 

 

ホテルの庭園のイルミネーションです

 

 

12/3(土)、泉区のイルミネーションを見に行きました。

 

仙台ロイヤルパークホテル ガーデンイルミネーション2022 です。

 

もちろん、会場は仙台市泉区の 仙台ロイヤルパークホテル です。

 

ホテルの敷地内の庭園で開催しているイルミネーションです。

 

とんかつ店での夕食の後、どんなものか見に行ってみました。

 

ホテルの敷地内だけなので、それほど範囲は広くはないのですが、

 

どのイルミネーションも綺麗に丁寧に取り付けられていました。

 

見物客が多くて、小さな子供たちが走り回って楽しそうでした。

 

あんな風な楽しい雰囲気がこういうイベントの魅力でもあります。

 

規模は大きくないですが、皆が楽しめるイベントだと思いました。

 

ホテル内では結婚披露宴をやっていて、窓の外からも見えました。

 

とても幸せそうな雰囲気が満載のイルミネーションでした。

 

このイベントは、来年の3月31日まで開催しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街路樹にもイルミネーションが取り付けられています。

 

 

「仙台ロイヤルパークホテル」

宮城県仙台市泉区寺岡6丁目2−1  022-377-2111

 

 

 

関連記事