「やわらかとんかつ かつ庄 長町店」

宮城県仙台市太白区泉崎1丁目8-22    022-244-4129

 

[今日の食事]  とんかつ&スパゲッティ + アイスコーヒー = 1,190円

 

※2023年7月20日で閉店しました 

 

 

激烈に美味しいです!!

 

 

先々週、やわらかとんかつ かつ庄長町店 を利用しました。

 

この店は利用するのは、昨年の10月以来なので一年ぶりです。

 

もうそんなに経っているのかと、自分でもびっくりしました。

 

この日は、お気に入りのとんかつ&スパゲッティを食べました。
 
スパゲッティ・ミートースの上にとんかつが乗っています。
 
一年ちょっとぶりに食べましたが、本当に美味しかったですね。
 
ミートソースのとんかつを食べた瞬間、幸福感が広がります。
 
今回は、サラダのキャベツがやけに山盛りなので驚きました。
 
キャベツはお代わりできますが、これだけで満腹になりました。

 

スパゲッチ、とんかつ、サラダのどれをとっても大満足でした。

 

次回は、一年も空けずに食べに行こうと思います。

 

 

 

 

とんかつ&スパゲッティはホントに美味しいです。おすすめです。

 

 

サラダは山盛りでした。キャベツはお代わり自由です。 

 

 

料理とセットだと飲み物は110円 (通常価格は270円) になります。

 

 

この店は、変わった面白いメニューがあるのが好きです。

 

 

「まん防」 解除後でもまだ夜の客は戻っていないようでした。

 

 

営業時間は 11:00 ~ 21:30。 (大晦日、元日は店休)

 

 

とんかつ専門店 庄内グループ → http://shonai-g.com/menu-k.html

 

 

関連記事

 

2006年 かつ庄(とんかつ屋)
2011年 やわらかとんかつ かつ庄長町店 - 2
2017年 やわらかとんかつ かつ庄長町店 - 3

2019年 やわらかとんかつ かつ庄長町店 - 4

2019年 やわらかとんかつ かつ庄長町店 - 5

2020年 やわらかとんかつ かつ庄長町店 - 6

2020年 やわらかとんかつ かつ庄長町店 - 7

2020年 やわらかとんかつ かつ庄長町店 - 8