HONDA N-WGN

 

 

 

 あと2年は乗り続けます

 

 

HONDA N-WGNの車検が終わりました。

 

2回目(3年+2年=5年)の車検でした。

 

1年落ちの試乗車を購入してから4年乗ってます。

 

次回までの点検パックにもまた加入しました。

 

後部座席のドアのスピーカーも増設しました。

 

そのお金も合わせると支払いは約14万円でした。

 

車検自体の金額は、約10万円くらいでしょうか。

 

車検は無事に終了し、すっきりしました。

 

この車には、あと2年間は頑張ってもらいます。

 

2年後もまた車検を取るかもしれません。

 

 

 

 

バッテリーは7月に寿命を迎え、交換済みでした。

 

 

 

車検の代車は、青色のN-BOXでした。

 

 

車内は広いけれど、装備や内装が安っぽく感じました。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@仙台