イメージ 1

HONDA N-WGN
 
 

10年ぶりに車が変わりました!

 

今月、とうとう車を買い換えました。

 

これまで乗っていたMRワゴンを車検に通すのはやめて、

 

新たに車を買い換えることにしたのです。

 

そして、ホンダの N-WGN という車を購入しました。

 

先月の末にこの車を見つけ、すぐに気に入りました。

 

それまでは、欲しい車がなくて困っていたんですけどね。

 

ネット上の写真で気に入り、現物を見てすぐに決めました。

 

新車ではないのですが、平成29年式のモデルです。

 

車体はピカピカで傷もなく、ほとんど新車同様ですよ。

 

ナビ、バックカメラ、ETC、ドライブレコーダーが付いてます。

 

先週末に納車になり、説明書を確認しながら乗っています。

 

あれから一週間が経ち、徐々に車に馴染んできました。

 

キーホルダーを替え、スマートキーにカバーを付けました。

 

そして、そろそろ車内の小物を揃えようと思っていました。

 

そんな時、とんでもない事が起きてしまったのです ・・・

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

スマートキーにカバーを付けたり、キーホルダーを替えたりして、

 

この一週間は新しい車のことで楽しく過ごしていました ・・・