イメージ 1

HONDA N-BOX (2017年式)
 
 

車内が広くて驚きました

 

10月の事故の修理時の代車の話です。

 

代車として用意されたのは、ホンダのN-BOXでした。

 

車屋さんが用意したレンタカーです。(支払いは相手方)

 

自分のN-WGNより上位車種なので内装に高級感があり、

 

走り心地もよく、車内はとても広々としてました。

 

N-WGNじゃなくてN-BOXを買えばよかったかな、と思った

 

ほどでしたが、お値段はそれなりに高いですね。

 

後部座席が広く、よく人を乗せる人には便利な車です。

 

ただ、自分は後部座席に人を乗せることがほとんどない

 

ので、これは自分には必要のない空間だと感じました。

 

二週間近く乗り、自分にはN-WGNが合ってるとわかりました。

 

ホンダのN-BOXは、常に売上げ上位の人気車種だそうです。

 

そんな車を乗ることができたのは良い経験でした。

 

 

 

イメージ 3

後部座席は広すぎるくらいですが、その分、荷室が狭いです。

 

イメージ 2

車体がとても大きく感じました。
 

 

関連記事
 
 
◇仙台◇