”【祝福の箱】Happy Smile Box【笑顔の材料】” | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

おはようございます

昨日はお返しPETA周りが出来なくて申し訳ありませんでした

 

1日中とある人がSAYAKAのお家に来ててさっきやっと帰ったからINする事ができました

せめて今日行くよという連絡くらいはして欲しかったけど近くを通ったから来たという事なので

勘弁してあげようと思います

 

でも皆さまには迷惑となりましたここに謝罪させて頂きます

申し訳ありませんでした

 

 

という事で待ちに待った未来ちゃんの新たなる活動が始動しましたのでお知らせしますね


 

読めば簡単ものなのですが未来ちゃんは皆さんが笑顔になれる事を探してます

その理由は他界して行った仲間達へのレクイエムとして作詞し作曲しアレンジをする事が出来る

そして会社でソフトウェアの開発を想像しながら制作する事が出来る

だから贅沢なのかも知れませんが悪い事では無いからSAYAKAもだけど

他のメンバーも未来ちゃんのお手伝いをしてます

 

昨日SAYAKAのお家を訪ねて来た知人というのはSAYAKAのネット上のプロデューサー

KAZUさんとお嫁さんの姫ちゃんでした

 

【KAZUさんのアメブロ】

 

【お嫁さんの姫ちゃんのアメブロ】

 

姫ちゃんはFantasy DollというバンドのVocalをしてるので応援してあげてくださいね

現在はメンバー全員コロナの影響で自粛モードに入ってるみたいなので休止中みたいだけど

騒動が終息したら活動を再開すると仰ってたのでお楽しみにです

 

今日は姫ちゃんがSAYAKAとお話した事を更新すると仰ってましたので

フォロワー登録してない人は訪問してみてくださいね

 

キティーちゃんが大好きみたいでブログも可愛いので是非訪問して見てね

 

という事で今日は今からお返し周りしますのでご了承ください

PETA周りの合間にコメントがあれば順番に公開して行きますね

 

本日もどうぞ宜しくお願いします

 

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ