【パンドラの壺=箱】壷の中=あらゆる病気・災い【ゼウスの陰謀】 | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

ダウン初めにリブログしてるこちらをお読みくださいダウン

NEWNEW”清華と堕天使とルシファーの共通リンク”NEWNEW

【堕天使SAYAKAの活動信念】

 

【パンドラの壺】=【パンドラの箱】

人類最初の女性の名前が【パンドラ】彼女はゼウスの復讐の為に創造されました

その際に人間界(地上)へ送られる時に【あけてはならぬ】と言われ持たされた壺の事です

 

一般的には箱とされてますが本来は壺です

意味は同一の物になりますのでここでは箱と記載して行きます

 

関連記事とリンク一覧はこちら

【パンドラの箱】Pandora HeartsのPV

 

【Hな合鍵プレゼント】【個人の欲望】他人の心は完全無視

 

清華と堕天使とルシファーの共通リンク

【ギリシャ神話 プロメテウス】

パンドラの壷

 

辞書で十分ならこちら

パンドラ の意味

 

パンドラ‐の‐はこ【パンドラの箱】 の解説

 

 

【人の心理を利用したゼウスの陰謀】

そもそもゼウスはパンドラに箱を持たせたのは開けるとわかってるから渡しました

「開けてはならぬ」は「開けてみたい」のが人間の性です

パンドラの箱はリンク先にもある様に中身は【あらゆる病気】【災い】が入ってます

 

そしてパンドラは箱を開けてしまいます

病気・憎しみ・ねたみ・嫉妬...あらゆる悪いものが飛び出して来ました

ビックリしたパンドラは蓋を閉めましたが中身は空になってしまいました

 

これがゼウスの陰謀です

以下省略

 

ですが泣いてるパンドラにエピメテウスが声を掛けた時に箱の中から声が聞こえました

【ふたを開けてください。私は〈希望〉です】

 

エピメテウスがおそるおそる蓋を開けた時

<希望>の女神が現れ、空へゆっくりと舞い上がっていきます。

 

パンドラとエピメテウスは、明るい光に包まれました。

 

上記の一部を抜粋しましたが最後は明るい光に包まれたとして終わりになってます

 

実はアメブロでこれを遣ってた人物が居ます

それが元バンドメンバーVocalistの未来ちゃんでした

 

自分のアメブロをパンドラの箱にして誹謗・中傷の箱にしてました

このお話は壺の中には既に災いが入ってました誰かが入れたのですよね

 

そしてそれを開く人を待ってた・・・

 

それがSAYAKAとは言いませんよ

 

開いたのは誰でも良いけど

 

中から希望の女神も出るのならそれは未来ちゃんだと良いなとは思います

 

今度こそ初めてみませんか?新しいパンドラの箱は堕天使のSAYAKAが持たせて頂きます

 

それならば救われる仲間がこれから増えて行くと思う堕天使のSAYAKAでした

 

最後になりますが希望という物が明るい未来への道しるべだとしたら堕天使SAYAKAは

 

仲間を重んじ信じその仲間と共にアメブロライフを楽しんで行きます

 

未来ちゃんの復活更新を楽しみにしててください

(電話でこれを話したら泣きながら喜んでくれました)

 

近い内に未来ちゃんも再デビューすると言ってくれたのでフォロワー登録しちゃってね

 

【天使ギタリスト萌ちゃんも仲間】

 

 

【天使ギタリスト萌 パンドラの箱】

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ