【多彩なアレンジ】Philosophyz (Rewrite OP)【元祖はどっち?】 | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

アクセスありがとうございます

今日こそはと思って更新してみますが音楽ネタはお好みじゃない人はごめんなさいの記事です

 

明日になればまた違う記事を更新しますので今日はごめんなさいね

今回の記事はどうしても聴いて欲しいなぁって思いまして(;^_^A

 

 

 

Philosophyz (Rewrite OP)こっちはゲームですよね?

 

 

Philosophyz (Rewrite OP)こっちはTVアニメですよね?

 

 

TVアニメがゲームになったのかな?それともゲームがアニメ化されたのかな?

 

もしゲームだとしたらDL?それとも市販されてるソフトを購入するのかな?

 

アニメを見る限りこれやってみたいなぁって考えてます

 

ご存知の人がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?お待ちしてます

 

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ