フュージョンという音楽ジャンルの説明 | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

 

昨日もいっぱい出してくれてじゃなくてご訪問くださりありがとうございました

 

今日は暴走しちゃってる堕天使SAYAKAからRIKAちゃんが提案してくれた

クイズで出題してる【フュージョン】ジャンルの説明をさせて頂きます

 

先ずはこちらを聴いてください

風景がとても綺麗でまるで自粛生活の中に居ながら旅行気分が味わえるかもです

 

フュージョンの意味はこちら

ジャズの派生ジャンルという事でジャズを基調としてロックやラテン音楽・クラシック音楽を

融合させたジャンルの事を【フュージョン音楽】と呼ばれてます

 

だけどRIKAちゃんの記事にコメントしたクローバーさんならもっと詳しく教えてくれるかもです

 

あと地味にバンドメンバーの中に1人だけVOCALOIDキャラとジャズを融合させた人が居ます

今回のクイズでは誰がそれを遣ったのかという事で出題してます

 

合鍵要らなくても良いから当ててみたいという人がもしいらっしゃいましたら

今回だけ特別にLinkしてみますので気軽にご参加くださいね

 

注意【普段はこのブログのPC版サイドバーからもバナーリンクを貼って置きます】注意

 

ついでなのこっちも特別リンクしてみます

 

 

それでは今日もコロナやっつけに行きましょうねぇ

 

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ