プリティプリンセス高橋 紗姫 オフィシャルブログ

プリティなプリンセスアーティストを目指して頑張りますので応援よろしくお願いします♡


はじめましてご訪問くださりありがとうございます
高橋 紗姫(タカハシ サキ)皆から【姫ちゃん】って呼ばれてます
私はモデルをしてますが将来の夢はMusicianになる事です
頑張りますので応援よろしくお願いします
ファーストレポートでProfileを記載してるので読んでください
NEW姫のお写真を見て妄想ゲームを楽しもう!NEW

アメーバ【Ameba Sexy Photo Album】アメーバ



テーマ:





お久しぶりです

皆さんは夏バテしてませんか?姫は若干しちゃいましたあせる

こんな事ではライブを野外で遣るってなった時やばいかなって思います

だから最近は体力作りに励む毎日です

そういう事もあったので暫く更新してませんでした

それとプロデューサーの沙希さんの都合もあるので結論体力作りなんですよね

さてさてメンバー全員で決めた事がいくつかあるので発表しますね


【Princess Roseのメンバーで決めた内容の発表】


1
バンドのスタイルは【メタルに近いロックバンド】という事になりました
(ハードロックと言うのかな?)

あっ!姫には質問禁止です・・・(;^ω^)

詳しい説明を希望される人は綾香さんにお聞きください



2
メンバー全員でFacebookに登録する事になりました

姫のFacebookはこちら⇒高橋 紗姫

twitterは好きにしても良いという事なので姫の場合はこのまま継続です

Facebookの利用についてはバンドネームの宣伝が目的なので

ページを設けるみたいです


3
沙希さんが東京へ戻って来るまではライブやイベントへの参加はしません

活動休止状態という事ですね


以上が決まった事なのですが綾香さんとひかるさんは曲作りをしてるみたい

さやさんとひなさんと姫は綾香さんが作詞作曲した曲を聴いたりしてます

綾香さんが作詞作曲した曲はアニメソングに出来る様な曲が多いんです

物凄く意外な感じですがアレンジを変えるだけで別の曲に聴こえるのがプロです

流石!アメリカで活躍されてた人は想像が凄いと感じてます

それでは今日はメンバーとお茶して楽しみますね




 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ


アメーバ【姫のブログの読者になってネ】アメーバ





キスマークラブラブ姫にペタペタしてってネラブラブキスマーク


AD
いいね!(338)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。