写真家ハルのゆる~いブログ -25ページ目

再開

ひさしぶりの更新です


新年になり何か一つ始めようかと思った時に続けられそうなものと言ったらブログくらいかなと思ってまたちょこちょこ始めていこうと思います


よろしくお願いしますw



旅立ちの日

久しぶりの更新


そんな日はだいたい何かライフステージの中で大きな節目の時だ


そして今回もその一つ


いよいよ明日僕はこの家から旅立つ


10年以上も暮らした部屋


親元も初めて離れる


何もかもこれが最後なんだと思うととても寂しく切ない気持ちでいっぱいになる


本当はわくわくやドキドキのほうが多いはずなのに・・・・


不安で埋め尽くされているわけじゃない


今までの思い出のかけらをそっと振り返りながら空っぽになった部屋を見る


きっとそれだけ大切にしていたものがこの家にはたくさんあるんだ


なんだろう涙が止まらない・・・


でもこれから始まる新しいステージに期待だってしている


悲しいだけじゃない


ここから


ここから始まるんだ


新しいステージ


僕に用意された


きっと素晴らしいステージ


待っててね,もっと成長してすげー人になるから


明日僕はこの家を出る

悪い連鎖反応

悪いことが起きる日って


なんかそれが続きますよね



今日はそんな感じ



一つクリアするたび


ってかクリアする直前で


違う何かが起きた



は~頑張ったぜ自分



何も考えずに息抜きする時間がほしいあせる

出会いと別れ

昨日で学生の実習が終わった


途中考え方とか取り組み方とかでストレスフルな状況はあったけど,

とりあえず合格点を差し上げました



不思議なものでいるときは大変で自分の仕事もしなくちゃいけないのにレポート見なきゃならないし

そんな繰り返しで仕事はたまる一方・・・学生も一向にできないままなのに

でもいざいなくなるとそれもなんだかそれで寂しいもんですね


東北に戻っても頑張れよッ


いつなんどきも出会いと別れがあるときはふと考えるものです


太刀魚

今シーズン初の青物です




ヤッパリショアジギやめられませんなぁ~( ´艸`)音譜



Android携帯からの投稿