写真家ハルのゆる~いブログ -24ページ目

新年会 歓送迎会

今日は新年会がありました音譜


仕事場の近くのレストランでおいしい料理をいただきましたDASH!c(´ω`*)チコット


そして今日の新年会は歓送迎会も兼ねてたので結婚兼退職の方のお祝いもしました



自分も結婚したばかりで,式直前の大変さはとっても身に染みるくらいわかるので頑張ってほしいのとこれを乗り越えるとしばらくは落ち着いて新婚生活を送れるのであと一山乗り越えてほしいですね



さぁ来週は自分がたちあげた研修会と食事会ですビックリマーク(*・ω・*)


今月は財布が厳しい・・・・あせる(-ω-;)ウーン

もう雪かきしたくない

今日は朝からまた仕事場で雪かきでした雪


昨日の午後も雪かきで半日つぶれたので


いつもなら気合入ってとてもわくわくのところが何だか今回は微妙な感じ汗


おまけにみんなが先に集まってるとなおさらなんかやる気がチーンてなります



そんな感じで一日が始まったもんだからもう朝から疲れマックスですDASH!



おまけに帰ってきてから嫁さんに「なんか別に子供つくんなくていいかな~って最近選択肢の一つとして考えてる」とか言われちゃったもんだからもうかっちーんですよパンチ!


こんなに子供好きの僕にとっては聞き捨てならないセリフで,そのことについて何度もつつきなおしてやりました


先が思いやられるぜあせる

雪雪雪

今日は朝から雪続きでしたDASH!


午前中まずフォトブックの作成を仕上げてパソコン


その後レコーダーに保存してあった釣り番組をチェックテレビ


昼ごはんはあんかけ焼きそば


クックパッドを駆使して嫁さんが今日も頑張って作りましたラーメン


その後は近くのスーパーにお買いもの・・・・音譜


の前に車がすげーことに・・・・・!!


あまりにも雪がすごすぎて埋もれてしまったので


車の上から雪を下しました


だがこれがミス判断!!


おろした雪で車が出られないことに・・・あせる

正確には出られるのですが,車が雪の上にうまいことはまってしまいスリップの嵐

何回も車を切り替えしやっとこさ出ることができました


スーパーでは何だか車やらさっきの駐車場がきになりあまりゆっくりできず


すぐに出てきて駐車場に戻る


そこからがまぁ大変叫び


駐車場の雪かきが始まるのですが一度車で踏みつけてしまったところを削ろうとするとものすごい硬さになってましたDASH!


そこから時間をかけひたすら駐車場の雪かきを行いました


あまりにも時間がかかるもんだから途中から嫁さんを呼んで参戦


終わったころには靴の中や服はビチョビチョに汗


あまりにも時間がかかったため足の指はしもやけになってしまいましたドンッ



夜は嫁はピザ作りナイフとフォーク

僕はPCの中身の整理


それで今は嫁さんにPCの使い方を教えています.

パソコン

そんな一日でしたニコニコ

12月31日〜1月6日に投稿したなう

グダグダサンデー

今日は久しぶりの何もない日曜日


11時くらいまで寝て


起きてからネットや撮っておいた番組を見て


あ~なんていうグダグダ休日DASH!



普段外に出てアクティブに動くことが多いのでなんかこうこれまでにだらけた生活を送っていると人生を存しているとまで思えてくるあせる


あまりにも何もせずグダグダしているもんだから結婚式の時の写真のフォトブック制作の続きを始める


てか何か月たってるんだよって話・・・汗


そろそろめんどくなって来る頃だよこれφ(.. )


っていってるうちにいつの間にかまた作業を始めてしまう僕


きっとじっとしていることができないんだなぁ



写真家ハルのゆる~いブログ



写真家ハルのゆる~いブログ