嫁とケンカ
嫁とケンカ
些細なことでケンカがたえない(;´Д`)
昨日もあんなに感動ライブの後にすぐ仕事の連絡してるからちょっとイライラして言った一言が火種になり(´д`)
結局あっちが折れたけど何かなにも解決しないままこっちはスッキリしない感じ(;¬_¬)
最終的にギクシャクしたまま別の部屋でねました(`・ω・´)
なんかやな感じ
些細なことでケンカがたえない(;´Д`)
昨日もあんなに感動ライブの後にすぐ仕事の連絡してるからちょっとイライラして言った一言が火種になり(´д`)
結局あっちが折れたけど何かなにも解決しないままこっちはスッキリしない感じ(;¬_¬)
最終的にギクシャクしたまま別の部屋でねました(`・ω・´)
なんかやな感じ
心に残る言葉
昨日はDrの研修会でした
その中でDrが言ってた言葉がとっても心に残っているので
せっかくなのでここに書き留めておこうと思う
「人が思いついたことは全て実現できる,それは脳ができると判断したから思いつくのだから」
うん脳科学の視点かこの言葉を言われるとなんかすげー響きます
きっと名言リスト殿堂入りかな
僕のココロに深く残った言葉でした

