ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりに行ってきましたエギング
今回もいつものコースで各ポイントをランガンしてきます
ひさしくイカさんの顔を拝んでないのでもはやどれがあたりだったか感覚がわかりません
笑
そんななかいつものこの子が相手をしてくれました
久しぶりに何か重さを感じる!!
ん?
これイカジャナイ・・・
このヌーンて重さは・・・
やっぱりこの子でした
こいつだけは俺の見方だぜぃ・・・・
ということでイカさんは今回も坊主ですた
Android携帯からの投稿