写真家ハルのゆる~いブログ -27ページ目

春はどうしてかタコばかり

久しぶりに行ってきましたエギング


今回もいつものコースで各ポイントをランガンしてきます


ひさしくイカさんの顔を拝んでないのでもはやどれがあたりだったか感覚がわかりません

 


そんななかいつものこの子が相手をしてくれましたあせる


久しぶりに何か重さを感じる!!


ん?


これイカジャナイ・・・


このヌーンて重さは・・・



やっぱりこの子でした

こいつだけは俺の見方だぜぃ・・・・


ということでイカさんは今回も坊主ですた汗ショック!



Android携帯からの投稿

トロトロサーモン




大好物のトロトロサーモンです(●´∀`●)

新宿のある居酒屋でたまたま頼んだのがきっかけです音譜ラブラブ

Android携帯からの投稿

ジャンクガレッジ

つけ麺を食べました( ´艸`)

うまかったけどさすがにこの量で同じ味は飽きるかも(゚Д゚;)





Android携帯からの投稿

日本平動物園②



こいつすげー凛々しい顔してるでしょw
結構混んでました


写真家ハルのゆる~いブログ

サービス精神旺盛でかなり良いショットを撮らせてくれますが,

時に気を抜きすぎなことも(*v.v)。音譜


写真家ハルのゆる~いブログ

あ~あこんなあくびまでしちゃって・・・あせる



写真家ハルのゆる~いブログ


つか・・・これ気抜きすぎっしょ・・・( ̄Д ̄;;

失礼しました 笑


今日のチョコさん

最近この子とよく遊びます(●´∀`●)
顔を覚えてくれたのか結構近くによって顔をスリスリしますラブラブ音譜チョー可愛い( ´艸`)ぺこ







Android携帯からの投稿