写真家ハルのゆる~いブログ -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
写真家ハルのゆる~いブログ
てきと~に更新ww(´ー`) ゆる~いけれどなんか深~い(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
最初
次のページへ
>>
日本平動物園2012 ①
ゴールデンウィークの話題もういっちょ
日本平動物園に行ってまいりました
去年も行ったような・・・
まぁそれはいいとして
結構写真も撮ってきましたよw
動物も人なれしているから写真も撮りやすいです
新しくできた鳥獣館です
ペリカンらしき鳥がなんだかおもろい泳ぎ方をしてました
さいはなんだか置物のようで
こいつは確か・・・ワニガメっつったかな
なんか全般的に痛そう
やぎのチルドレン
こっちはワニガメじゃなくて本当のワニ
全く動かず
なんかホームセンターに売ってるリアルな人形みたいでした
象の鼻
結構こいつがまた器用なんです
なぜか水族館じゃないのにこれ
名前なんだっけか?
ジャンプ
時間がなくてためてたジャンプ全て読みました(゚Д゚;)半日かかりました(´д`)
なんて言うか面白かったより疲れたって感じ(p_-)
次からはためないようにしよう
Android携帯からの投稿
御前崎 なぶら市場
行ってきました御前崎
なぜかゴールデンウィークは決まってこの場所に来ます
この日はもうなんていうか
本当に飛ばされるくらいの突風でした
彼女さんも髪の毛を抑えるのに必死
ぼさぼさです
二人でこの滑り台も滑りました
意外に怖くてびっくり
てか
ズボンが焦げて少し摩擦で黒くなりました・・・・
とほほ・・・
帰りにインターで静岡おでんをいただきました
肝心のなぶら市は・・・
写真がない・・・
タコツレタ
タコ釣れました
もちろん小さいので大海原へ帰っていただきました
春イカどこへ行ってしまったのか
朝の3時からシャクリ続けましたがタコのみ
悔しいので近々リベンジしてきます
Android携帯からの投稿
ホイール
新しいタイヤ( ´艸`)ちょうど今日洗車したので撮っちゃいました(ノ^^)ノ
アドバンテージレーシングのシュプリースってのです
なのに………ゴールデンウイーク中雨らしい(゚Д゚;)
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする