学生
今日から学生を担当することになった
まぁ短い期間のやつだからさほど大変じゃなさそうだけど
でも所々でカンにさわるやつでたぶん期間中一度は爆発するであろう
今日は始めなのでとりあえず気を付けることを伝えるのと本人の今回のテーマを一緒に考えた
なんとなしに話の流れで出てきたのは対人面での相手への伝わり方について
あ~ここがメインになると結構大変だな・・・・しーらね
最近成績優秀な生徒にばっか担当してたから今回はヘビーになりそうだ
自分の学会発表も終わったことだし久しぶりに本腰入れて学生でも見てやるか
とりあえずは学生自身のケースレポートを作らなきゃ 笑
























