写真家ハルのゆる~いブログ -32ページ目

大戸屋黒酢~定食

黒酢なんちゃら定食とやらを彼女さんと食べてきましたラブラブ


だいたい彼女はいつも残すので


いつも僕は1・5杯は食べます音譜


そのおかげで僕のおなかも最近1・5倍増しに・・・・


運動せねばDASH!








Android携帯からの投稿

バレンタイン

遅らせながらもらいました彼女さんならのバレンタインタルト!?音譜ラブラブ



手作りで二層になっていてめっちゃてがこんでますた(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿

窓に氷


結露が凍って綺麗ですラブラブ音譜
一部分だけでなく全体が氷るとすごいですね





Android携帯からの投稿

チーズインハンバーグ

今日の昼飯はステーキガストに行ってきました音譜




なぜか毎回行くとチーズインハンバーグが売り切れで今回こそはと思い注文しましたラブラブ


が…………うん

美味しいは美味しいんてすがチーズが濃厚すぎてたれの味が全くわかりませんでした(笑)



Android携帯からの投稿

緊張

明日は学会の発表です。

今から胃が痛いという何ともまぁチキンなボク………



Android携帯からの投稿