写真家ハルのゆる~いブログ -33ページ目

治療の副作用は親?

今日はある患者の母とお話をする機会がありました



口癖が

母「うちの子はそんなできないわけじゃないんですよ!」


・・・


できないからトラブルがおきてるんですが・・・



母「あまりにもやりすぎじゃないですか?」


・・・


あなたがやってこなかったからこうなっちゃったんでしょ




普段は絶対的な安心感を与え強力な力となる母も

時として副作用のように悪い影響を及ぼす




大切だからこそ厳しくすることもやはり必要なのだ

青たん

今日は病院の人達とスキーに行ってきました(≧∀≦)
楽しかったですが一緒にいったひとと猛スピードでぶつかってしまって……





ごらんの通り大青たんが出来てしまいました(´д`)(´д`)(´д`)まぢチョー痛いDASH!汗あせる


Android携帯からの投稿

宅飲みday

本日は宅飲み(´▽`)ビール



まずは安いワインから頂きますかねぇ( ´艸`)ワイン




そしてお酒のお友と言えばこのおかたDASH!アップアップ
ウコンの力様ですラブラブ音譜


Android携帯からの投稿

スパイス

昨日はお気に入りのレストランに行きました音譜ラブラブ

写真は三種類の前菜ですナイフとフォーク





ここの料理は本当にスパイスが旨いんです(ノ^^)ノ音譜音譜アップアップ

久しぶりにまたスパイスでも勉強しようかなぁ~星

Android携帯からの投稿

イケメンなんてくそくらえ


<すっきりしね~~~

う~ん


今日はすっきりしない一日DASH!


帰り際になぜか僕の顔がイケメンかどうかという論議へ


始めは笑ってごまかしてたけど


だんだん苦しくなりますよねwダウン



中にはイケメンって言ってくれる人もいましたが

当然「ないな~」的な意見もあるわけであせる


もうイケメンでも何メンでもかまいませんから

僕のいない場所でそういうのはやってください汗