渡辺ガイドサービス -4ページ目
まもなく閉店となる
ロッテリアが閉店する前に
最後にロッテリアの味が食べたく
先日、犬山のロッテリアに行ってみると
店舗は改装中でロッテリアは閉店💦
しかなく新しくなった
ゼッテリアに行き
絶品チーズバーガー
えびバーガー
普通のハンバーガーを注文🍔
ちょっとポテトがふやけてましたが🍟
新しくなっただけに
どのハンバーガーも🍔
とても美味しかったです👍
どうしてもロッテリアが
食べたいので店舗情報をみて
小牧のロッテリアまでランガン🤣
店舗に到着すると
ロッテリアの看板がついたので
ワクワクしながら
カウンターに向かい
メニューを確認すると
まさかのゼッテリアと同じメニュー😅
そのまま回れ右して
帰りたかったけど
カウンターまで行って
帰るわけにもいかず
ゼッテリアの店舗では食べてなかった
絶品ビーフバーガーを
チキンからあげとのセットで注文🍔
お席でお待ちくださいと言われて
コーヒーだけ受け取って
コーヒー飲みながらレシート🧾を
見ると絶品チーズって書いてあるし😅
わざわざ間違えてます
って言うのも面倒なので
本日2回目の絶品チーズバーガーを
黙っていただく💦🍔
しながらコーヒーのサイズが
ゼッテリアで飲んだコーヒーよりも
小さかったので店員さんに
「このコーヒーはMサイズですか?」
って聞いてみところ
「そのサイズのみなんです」
と言われていろいろと納得のいかない
最後のロッテリアが思い出となりました😆
って書きましたが
よくよく確認したら
ゼッテリアの絶品チーズバーガーと
ロッテリアの絶品チーズバーガーでは
レタス入ってないし
中身も違うし値段も違うので
ロッテリアからゼッテリアに変わるために
ちょっと変えてるみたいですね🤏
ある意味同じメニューで正解でした😅
以前より久しぶりに
サイゼリヤに行ってみたくて
ずいぶん久しぶりに
高蔵寺のサンマルシェの中にある
サイゼリヤに行って来ました🍕
いろいろ気になるメニューが
いっぱいあったんだけど
オススメ人気メニューを
いただきました😋
夜はまたサンマルシェの中に
信州そば 木曽駒で
親子丼とお蕎麦を
美味しくいただいてから
たい焼きとみたらし団子を買って
サンマルシェグルメな1日でした😋
多度大社に行って来ました⛩️
2月に入ったしそんなに
人がいないと思ってたんですけど
たくさんの人が来てて
ちょっとびっくりしました‼️
ランチは地元の人のおすすめで
桑名市にあるイタリアンレストラン
「コンチェルト」へ🍝
前菜からデザートまで
とても美味しくいただきました😋
1月29日はYさんと初釣り🎣
爆風の予報だったため
中止を検討してましたが
エリアを限定し危険があれば
すぐに上がりますって事で出船🚤
風が弱いうちにポイントをランガン💨
エリアによってスコーンや
メタルバイブやネコリグで探って
行くとYさんのメタルバイブに
「♪───O(≧∇≦)O────♪」
めっちゃいいファイト👍
なんか色が違う気がする⁉️
って思っていると
あなただったのですね😅
気を取り直して、エリアを変更して
頑張っているとYさんの
フリーリグのラインが走って
慌ててフッキングするも
残念ながらすっぽ抜け😅
冬のワンチャンは痛いですね😅
風が強くなってきたので
すぐに帰れる安全な風裏で
ラストまで頑張りましたが
チャンス無しで終了となりました。
またのチャレンジよろしくお願いします🤲
前から行ってみたかった
可児市にある温泉施設
「三峰」に行って来ました♨️
初めて行ったんですが
露天風呂がかなり充実してて
なかなかいい感じでした👍
ランチに同じく可児市にある
鶏中華「大晴」
に行ってみましたが
3タイプの鶏チャーシュー?
が入っててとてもおいしかったです🍜
替え玉もいただきましたが
替え玉しては
すごいボリューム感を感じました😅
ラーメン食べたら
甘いものが食べたくなって
スリジェでケーキ買おうと悩んだけど
結局はコルネとシュークリームを
買いましたがスリジェのコルネは
ほんとおいしいと思います😋
今日は健康診断があったので
Nさんとランチ行きましょうか?
ラーメン屋さんだとゆっくりできないし
ランチにも時間も少し早いしってことで
atoricafe リビングスタジオ・ラクラシエ
のモーニングに行くことに☕️
久しぶりに行ってみたけど
こんな感じでしたっけって感じでしたが
パンもおいしく店の雰囲気も良かったし
また行きたくなるお店でした👍
昨日は
名古屋まで出掛けて
JRゲートタワーにある
「ジョニーズブラッセリー」
のディナーに行って来ました🍽️
特選和牛ランプステーキが
とっても美味しいかったです😋
ちょっとアメリカで食べた
ステーキを思い出しました🇺🇸
ノリタケの森にも寄って
記念日を購入👍
街は苦手だけど
たまにはいいね😊
少し遅いですが
初詣に行って来ました⛩️
通称サッカー神社と言われている
日進市にある足王社と
岩崎御嶽社に行ってみました👀
おそらく足王社は有名で
たくさんの人が来られる
神社だと思ったんですが
自分的には雰囲気が
御嶽社の雰囲気が抜群で
ハマりました😅
神聖な場所ですし
バズるとかそういう事は
あまり良くないのかなあと思うんですが
とても魅力のある神社でした⛩️
挨拶が遅くなりましたが
本年も宜しくお願いします🙇
今日のランチは久しぶりに
春日井市にある四季の台所Akariに
ランチに行ってきました🍽️
実家に寄ると
母親が友達とランチに行くらしいけど
地元のどっかって感じでしたが
その友達の方も以前より
四季の台所Akariに行ってみたい
って聞いてたので
自分が乗せて行くから行ってみるか
聞いてみたところ行きたいって事で
急遽連絡してみたところ
カウンターなら大丈夫よって事で
行って来ました👍
相変わらずデザートまで
全ての料理が丁寧に調理されていて
どれもとても美味しかったです👍
母親のお友達の方も
見た目から美味しいそうだし
お料理が本当に美味しいと
言っていただいたので
提案した自分としても
嬉しかったです😋
ご本人さんは
また行きたいけどご年配の方で
自分で運転しては
ちょっと難しい感じでしたが
また自分の都合のいい日であれば
また行ける日があるといいですね👍
久しぶりに陣屋のモーニング☕️
自分へのご褒美に朝から
たまごサンドをいただきましたが
ちょっと食べ過ぎでした😅

